★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Monsster』・・・初回限定版が!

2010-04-06 01:18:43 | CD・DVD他

【Monster】

★初回限定盤・・・1,470

《CD》
1.Monster
2.タイトル未定

《DVD》
1.Monster・ビデオクリップ

★通常盤・・・1,000

《CD》
1.Monster
2.タイトル未定
3.Monster・オリジナルカラオケ
4.タイトル未定・オリジナルカラオケ

ーーーーーーーーーー

今日さっそくいつものアマゾンで予約したらすでに
“取り扱いを終了しています。再入荷見込みが立っていないため
現在ご注文を承っておりません。”・・・と書いてありました。
さっき見てもそうでした。マジでぇ~~オドロキ!!

私は明日か明後日届くであろう「5×10」を予約したものと
ばっかり思っていたのを“初回限定版”がないと言う事で
呑気に構えていて予約をし忘れていたと言う・・・
改めて予約したら最短で2週間後だと言う事です
何でもCDショップの話では予約してもいつになるかも
分からないそうです。

想像を絶する話ですね。私は運よくアマゾンの方で予約できました。
まぁ~友人から先に借りて見てもいいんですが
初回版がなかった事に感謝して2週間後を待ちます。

なのでこの「Monster」は新星堂で予約しました。
勿論初回限定版です

どうか私は2週間後ですけど観た方は遠慮なく感想を
聞かせて下さい。どこにグッと来たとか・・・
ネタバレ大好き

そして4月10日(土)
重なりますよねぇ~

フジ「わが家の歴史」・・・21:00-23:30
<松本潤>
日テレ「人気番組が大集合」・・・18:30-21:54
<大野智>

悩みますねえ~~ ウソバッカリ・・


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-04-06 15:37:19
昨日はありがとうございました

気が動転してまして、あわてて聞きました

『特番』は、「怪物くん」の後なので、こちらでも、有りそうですね、良かった

もう、予約大変です

『わが家の歴史』終わったら、次は、日テレです、見逃さないようにしないと

「Monster」は初回盤は、予約済みです

コンサートのDVDは、今日取りに行きます、先に観る事、お許し下さい
返信する
観ましたよ♪ (エルン)
2010-04-06 16:05:20
DVDフラゲしてきました。
他に4人来ていましたが、
4人が4人とも、新曲の予約もしていました。

全部、観終わりました。
私は8月30日に入ったのですが、あのときの
感動が思いだされて、泣きそうです。
返信する
Unknown (kazu)
2010-04-06 18:02:29
こんにちは!私はDVDをアマゾンで予約しましたが、「発売日以降のお届け」でした・・・私もまだ見れません

今日駅に、CDの予約に行きましたが、お店の人からまだ発売の情報がきてないと言われジャニーズのHPを見てもらったらホントですね~って言われちゃいました。遅いよ~DVDは店頭にありましたよ。「最後の約束」はセブンネットで初回を予約できましたが、今回CDはすでに入荷連絡待ちでしたすごい!
返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ)
2010-04-06 18:40:51
すいません皆さん!
この場をお借りして・・・m(__)m

予約してあったようで昼間届きました

なんで履歴が消えていたのか??
とにかく良かったです。後でDISC1をアップします。

お騒がせしましたm(__)m

E・Mさんも無事初回版予約できて良かったです
返信する
こんばんは★ (エルンさんへ《君松》)
2010-04-06 18:45:30
すいませんm(__)m
私も観ましたがDISC1のみで記事を後でアップします!

もうかなり昂奮状態です

良かったですね
返信する
こんばんは★ (kazuさんへ《君松》)
2010-04-06 18:54:26
マジですか~~
店頭にあったんですか??喉から手が出るほど欲しい方がいらっしゃるでしょうね


私は早とちりでちゃんと予約してあったんですね!

もうボケかも知れません・・・
危ない危ない・・・
CDは予約は出来なかったんですか?
初回版を予約できないとガックリですよね・・・

でもテレビでも何回かやるんですから・・・もしダメでも平気でしょう

何なんでしょうねこのバカ売れは??
返信する
早く観た~い〓 (潤 LOVE )
2010-04-06 23:15:54
仕事帰りに、予約していた「我が家の歴史」サントラ版ゲットしました! 「monster」初回限定版も予約出来ましたよ~(^-^)/ ただ5×10ライブは、店頭に並んで映像も流れてましたが、目隠ししてありました曲だけちょっと聞いてきました 私は、Amazonで予約したので、まだ届きません! もう観た方がいらっしゃるんでしょう?早く30日の潤誕が観た~い 部署異動して4日目です! 8階だから360度絶景です! 富士山や桜も、新宿高層ビルも、スカイタワー〓も観えます(^-^)/ 今日、潤友さんが、一部の同僚に「私達の元祖なの」と、私を紹介したんです!その潤友さんは部署で四天王なんですよ 片身が狭い訳ではないけれど… 小さくなっている人もいる中で、良く私の事を労ってくれるんですよ~ これから少しづつ空気を変えて行かなきゃな~と思いました逆に潤くんが嫌われちゃう?と…そんな今日この頃です
返信する
お早うございます。 (潤LOVEさんへ《君松》)
2010-04-07 08:15:22
私もアマゾンからお昼頃届きました。
夕方には見終えて
レポも書きましたが今日販売なので後でアップしますから観たら
語り合いましょう

毎日が絶景ポイントでのお仕事なんて羨ましいです
本当に潤LOVEさんは上司、同僚、後輩、職場環境等に
恵まれていますねきっと普段の行いがいいのでしょう

その点私は素行が悪くついてない事のてんこもり人生です?

唯一当たったのは、私を甘やかせている家族位で、
金銭的にも肉体的にもあまりいい思いはしていませんねぇ~

潤LOVEさんはステキな家族の方もいらして言う事なし子さんですね
返信する