★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

はんにゃが『笑点』 『99プラス』に!!

2009-05-16 10:13:29 | ★その他の番組★

もの凄い勢いで出まくってますね
武さんいわく「コント55号の再来!」だと
かつては深夜番組でさえ登場すると飛び上がって
喜んでいましたが、近頃は見ない日はありません
ダイゴ、オードリー状態になって来ています。
人気に溺れる事無く低姿勢で突き進んで行き、
ダウンタウンやとんねるずのような息の長い芸人さんに
なってくれる事を願っています

出演番組があまりにも多く主な出演番組のみ
書きます。レギュラー番組、深夜番組などは
「はんにゃのスケジュール」で確認して下さい。


《5月16日(土)》
TBS・9:30-14:00
「王様のブランチ」

《5月17日(日)》
日本テレビ系・21:00-21:54
「行列のできる法律相談所」

《5月19日(火)》
TBS/毎日・19:55-21:48
「バラエティーニュース キミハ・ ブレイク」

《5月19日(火)前編・26日(火)後編》
日本テレビ・23:58-24:29
「99プラス」
▽はんにゃ登場・金田VS岡村心の男前はどっち対決?

《5月22日(金)》
フジテレビ系・19:00-19:57
「ゲーム&クイズバラエティー ペケポン」

《5月24日(日)》
日本テレビ系・17:30-18:00
「笑点」

◎毎週水曜日
フジテレビ系・「爆笑レッドシアター」

◎月曜-金曜
テレビ東京系「ピラメキーノ」

※ 他準レギュラーあり 詳しくは

はんにゃ5月スケジュール


       



最新の画像もっと見る