★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』の公開舞台稽古は?

2011-08-08 11:25:44 | 舞台 「あゝ、荒野」

暑いです






 





 




 


少しは涼しく・・・ならないよ~
私もちょっと外回りに行くので、気を付けて行きますが・・・



電話による抽選も先着も当たらなさそうなので、残るは一般人も見られるかもしれない
公開舞台稽古はどうやって申し込むんだろう・・・と考えていました。
7、8年位前、少年隊の「プレイゾーン」の公開舞台稽古の様子をテレビか新聞で見て

いいな~ただで観られて・・・と思った事がありました。その時は、報道人は前で、
一般人は後ろの方かと思ったら、意外に良い席で、感動したとファンの方が言っていて、
しかも、始まる前に記者会見もあり、ラッキーだったと・・・

そんなおいしいお話・・今でもあるのでしょうか・・あったらいいな
舞台は本当に1度も観た事が無いので何がどうなってるのか全く分かりませんが、
少年隊で、一般人も一緒に観られる公開舞台稽古があったのなら

嵐の松本潤君の舞台だってあるんじゃないかと・・・甘い?
映画の完成披露試写会の様に簡単には見せてはくれないでしょうね

でも公開舞台稽古って本番直前に最終確認みたいな感じで行われるので、
潤君の場合ボクサーだから1公演やったのと、もしくはそれ以上に疲れるでしょう

3月末からジムに通い始めたと言う潤君。
あの「きみはペット」のモモのダンスシーンの様子を特典映像でもやっていましたが、
しなやかで優雅でウットリするほど美しい動きでしたね

そんなカワイくて可憐で美しい潤君が、しなやかとか優雅とは一切無縁の
破滅的な暴力的なボクサーを演じるとは・・・役とは言えまだピンときません 
その姿も見ていないし、本人もあまりまだ話さないので、想像しづらいです

10年以上もダンスで鍛え上げられたそのしなやかな体が、役作りで今逞しく変身して
舞台では細マッチョな潤君の上半身が眩しいでしょう

潤君もボクシング経験が全くないので、負けず嫌いな性格だから、
蜷川さんに稽古で絞られる前に、今ジムで体を絞っているでしょう・・・みたいな。

この舞台で潤君の役者人生が大改造されるんですね
「アイドルの俳優」ではなく「俳優」と呼ばれて行って欲しいです。
蜷川さんもそこからワンステップ上に上がって欲しい!と言って下さっています。

潤君が言っていた「凄い事になる気がする。」・・・ってどんな事になるって
思っているのでしょうか?でもワクワクしているのが伝わって来ます。

きっと物凄くハードなトーレーニングをしているであろう潤君ですが
バラエティー番組では、涼しい顔をしているので潤君の苦労が全く感じられないですね。
でもボディーは努力の成果が反映されていくでしょう

この夏を乗り越えて頑張ってください



from : kimi



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-08-08 15:13:30
舞台稽古が見られる企画なんてあったんですね~。もし今もあれば・・・神かも(笑)
本当に潤君のことだから一人でコツコツと役つくり頑張ってるんでしょうね。
無理しない程度に頑張ってほしいです

返信する
暑い!! (まみみ)
2011-08-08 17:29:11
外回り暑かったでしょ
大丈夫でしたか?

今朝は、Wタンスイカブツの焼きそばはいかがでしたか?
絶対、美味しいですよね 私も大好きです

今日のかき氷のも激うまそうで…

潤くんの舞台の公開稽古見たいです
もう、舞台に関係するもの全て見たいですね
そんなもの見たら、余計に舞台が見たくなりそうだけど… 見れる可能性が低いので、何らかの形で潤くんの舞台が、潤くんのボクサーを見たいです。

潤くんの舞台、取れる人は凄い幸運の持ち主ですよね。


嵐大好き主婦E.Mさんへ

結婚式に向けてのご準備、お疲れさまです
娘さんの花嫁姿、楽しみもあり寂しさもありでしょうか?
まだまだ暑いので、お体気をつけて娘さんと楽しい時間を過ごして下さいね
返信する
観たいです! (まーちゃん)
2011-08-08 19:27:31
こんにちは
暑いですね

私…ドSなのか…
暑いの好きなんです

公開舞台稽古なんてあったんですね
観たいですね

『あゝ、荒野』は、読み終えた感想は、この前も書いた通り、う~ん???
なんですけど
新次だけみると、あくまで私、個人が感じてる印象でしかないですけど、少年院に入っていた過去があったりするものの、登場人物のなかでは、一番ノーマルで、冷酷でも野蛮でも無く、対戦相手に容赦ないのも、力を抜く事は相手に失礼だと思っているようなところがあるように思います。
恵まれた腕力、体力にトレーニングで研きをかけ、強くなっては行くけど、そこには暗さも冷酷さも感じないです。

初対面のだれにでも、気軽に声をかけるような人懐こさや、優しさも感じれます。
生まれ育った環境が違えば、少年院とは無縁の好青年になっていたのでは?とさえ思います
バリカンに対してもくったくなく話しかけたり…

そして、バリカンの一番の理解者になり、バリカンもこの人ならと、対戦を望んだ
って感じでしょうか?

ボキャブラリーに乏しいし、理解力も乏しいので、潤くんをイメージするあまり、勝手に新次を作ってしまっているところは大いにあると思いますけど

返信する
元気ですか~!? (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-08 21:04:40
太郎くん!
気持ち良さそうでしたね川遊び!
私も川遊びしたい位ですよ
太郎のパパ?の声がよく入っていて・・・可愛がられていますね太郎くん

潤君もたまにはプールで熱いボディーをクールダウンしているかな?
返信する
こんばんは~ (きこ)
2011-08-08 21:05:29
今日も暑い1日でした。外出は大丈夫でしたか?湿度が高いので身体に暑さがこたえますよね私はついつい車で動いてしまってます運動不足ですダメですね
舞台稽古を一般にも公開する事もあったんですね。知りませんでした
潤くんの公開舞台稽古の様子を生で見られたら夢のようですある意味本番よりプラチナチケットになりそうですねどんなに隅っこでもいいので覗いてみたいです

関西ではきみぺが再放送されるみたいですね。チャングンソクがやるから再放送なのでしょうか?潤くん絡みではないですよね?モモ潤の魅力でファンがまた増えちゃうかも
返信する
もしも・・・ (まみみさんへ★君松★)
2011-08-08 21:11:33
暑いってもんじゃないでしたよ~
帰ってからアイスを食べるのを楽しみに出かけました。

もし・・もし・・チケットが外れたら・・・一生潤君の新次は観られないんですよ~

ポスターやテレビで特集でもあればいいですがなかったら一貫の終わりです~

その時のショックはコンサートに外れた以上かもしれないです・・・
コネがあって手に入れられる人が羨ましいですね。
家族とか・・・
返信する
こんばんは☆彡 (まーちゃんへ★君松★)
2011-08-08 21:19:11
もうこうなると慣れるしかないですね暑さって
意外と倒れず動けたのに感心していました

顔には一切汗はかかないんですが首から下は凄くかきます

まーちゃんの新次のイメージがとっても自然で良い感じなのでホッとしています
私もその線で、そんな感じのイメージで当たったら観ようと思います

潤君贔屓は仕方ないですね~潤担だから
返信する
こんばんは☆彡 (きこさんへ★君松★)
2011-08-08 21:26:30
お元気そうですね。嬉しいです

退院をしてしばらくは体も慣れないで疲れましたが今は
トレーニング(毎日の掃除1時間)で体力もついて来ました。
私はもっぱら友人に勧められた、クイックル掃除です。ウエットとドライを1日おきにしています。

あと拭き掃除。ジムに通った位汗びっしょりになります。

そして舞台とコンサートへ行きたいです。
きみぺやってないですこっち・・・

DVD出してまでは見ないけどテレビでやっているとつい見ますよね
返信する
こんばんわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-08-08 22:39:02
今日はお出かけだったんですね

暑い中大丈夫でしたか?

部屋の中でも蒸してた1日でした

潤君の舞台の話、まだ何も出ませんねぇ~
まだ少し早いのかな

映画や舞台の番宣で、嵐君の番組には来てくれてますが、潤君も他番組に出てくれるでしょうか?

公開舞台稽古って前は有ったみたいですが、テレビでもよく見せてますよね?

も激戦なので、見れない人の為に少しでもテレビで取り上げてほしいです

まだまだ暑い日が続きます、くれぐれも無理はしないで下さいね

お疲れ様でした
返信する
まみみさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-08-08 22:53:35
こんばんわ♪

今日も暑い1日でしたね

ありがとうございます

10月23日が式なんですが、なんか慌ただしいですね

花嫁の母なんですが、いつまでも側に居てくれるものって思ってたので、実感がなかなか湧かなくて

我が子の幸せ願わない親は居ないと思いますが、複雑ですね
娘には言えませんが、寂しさの方が大きいです

でも自分も嫁いで来た身ですから、寂しいけど我慢しなきゃって思ってます
ありがとうございました

返信する