★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』 変人俳優・竹中直人&「昔アラン・ドロン、今松潤!」 今いくよ・くるよ

2011-08-07 00:38:35 | 嵐にしやがれ

8/6(土)

≪アニキゲスト:竹中直人≫

ちょっと前の収録でしょうか?
潤君の前髪がたっぷり下りて、カールしています。
ストライプが似合いますね~

潤君が珍しくオープニングトークをしていました。かんでいましたけど
にの君はアニキゲストが大勢だと言っていたので、今週あたり関ジャニが登場すると
思っていたのでしょうか?期待に反して、竹中さん1人で嵐はビックリしていました。

にの君と相葉君はドラマで共演しています。

竹中「松潤はちょっとね。」
松本「そうですね。」

竹中さんはのだめで小出さんとも共演していましたし、ドラマ出演は物凄い数です。
にの君は頭が上がらない竹中さんをなんて呼ぶか聞かれて

二宮「直人君です。」
竹中「呼んだ?」

松本「頭が上らない人に直人君て可笑しいでしょ(笑)」

相葉「僕はたけちゅう(竹中)って呼んでます。ね?たけちゅう。」
竹中「呼んだ?」

酔っぱらうと色んな人に電話をして覚えていないとか、潤君に似ていると言われます。
寂しがり屋なのでしょうね。

お土産は竹中さんが大好きなデザイナーさんの和風オシャレバッジ。原宿で購入。
竹中さんが2秒で泣けると言っていたラブストーリーのタイトルが中々難しいです。
「存在の耐えられない軽さ」・・・普通なら悪口の様な感じですが。

意味がよく分からないですけど、もしテレビでやっていたら録画しようと思いました。
竹中さんは47歳で免許を取ったんですね。私も遅く33歳で取りましたペーパー
あの鎌倉の海沿いに建つ人気レストランのスクランブルエッグ・・・美味しそうでしたが

カロリー高そうですバターや生クリームをふんだんに使えば何でも美味しいです
お馴染みの「バーチャルドライブシステム」で鎌倉を楽しめました。海沿いがとても懐かしかったです。

良く海へ行きました。ほとんどは千葉の海でしたが・・・あんなオシャレなお店なんて
何もありませんでしたが・・・当時は、それはそれで楽しかったと思います。

潤君が当てた線路が目の前のお店・・・他の番組でも紹介されていました。
電車好きにはたまらない場所です

未知との遭遇の相葉ちゃんが作っていたかき氷の「魔法の柑橘シロップ」
絶対作りたいと思います 夏みかんは今が旬でしょうし、
あっ!・・・かき氷の機械・・捨てたんでした

潤君の楽屋は、松本潤ではなく「J」と書かれてありましたが・・・
これは、仕込みかな?いましたよ~潤君最近の髪型でした
もうカッコイイったら お弁当を食べていましたね

 相葉君が作った柑橘シロップのかき氷潤君も大絶賛でした
これからジムへ行くのかな~?コーゴニネ


そしていよいよ来週が本当に楽しみですね。


潤君の名前が書いてあったので貼りつけます。今いくよくるよさんが
「昔アラン・ドロン、今は嵐の松本潤」とテレビで言ってくれました。
女芸人さんでも潤君の魅力を分かってくれると嬉しいですね。



「雨上がり食楽部」(関西テレビ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000005-natalieo-ent



from : kimi  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-08-07 09:31:24
いやぁ本当に良かったですね。
やっぱり潤くん素敵です。
癒されます
返信する
気持ちのわかるボールくん〓 (あんのん)
2011-08-07 10:39:24
おはようございます

今日も暑い一日になりそうですね

前髪キュート潤くん、そろそろ見納めですね‥。
舞台のポスターも撮影したということは、12月まで今の髪型かしら

今頃ですが、先日のVSでリーダーと作戦練ってのバンクボーリング
潤くんが、『ボールは俺らの気持ち、わかってくれるよね』と言い、リーダーが『うん』と答えたそうですよん観たかったな

返信する
生きのびる~♪ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-07 11:03:33
潤君を見て又少し元気が出て
頑張る力がみなぎって来ました
目、心の保養が出来ました
返信する
茹だります! (あんのんさんへ★君松★)
2011-08-07 11:16:58
おはようございます
麦茶をいくら作っても追いつきません。
昨日作ったのに今朝も2リットル2本作りました。

舞台のポスターはこの髪型なんですね

大野君は潤君にメロメロ?
ボールだって潤君の気持ち分かっちゃうでしょうね
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-08-07 17:21:59
昨夜の「しやがれ」は前髪あると可愛くて、相葉ちゃんの作ったかき氷食べてる時は格好良くって1度で2度と美味しい潤君が見れて何かお得な回でした


竹中さんて確か「花男ファイナル」にティアラが盗まれたホテルの支配人?かフロント係りかで出演してましたよね?
だから潤君とも親しいのかなと思ってました。

来週は関ジャニですね聞くところによると収録が8時間以上あったとか
潤君もラジオで言ってたみたいですが、横山君と村上君がパワー全開だったのかな
でも、凄く面白そうで楽しみですね
返信する
麦茶。 (まみみ)
2011-08-07 19:31:40
こんばんは

昨日の潤くん、笑顔が多くてとっても楽しそうでしたね

そんな潤くんを見て又々元気になる私です

しかし、我が家もですが…君松さん宅の麦茶作り凄いですね
私は、朝に2リットル→夜に2リットル作ります。
息子は学校に1リットル持って行き、私は会社に500持って行ってます。
私は麦茶だけだと血糖値が下がるので、スポーツドリンクを一緒に持参しています。

まだまだ暑い日が続くので、君松さん潤友さん、くれぐれもお気をつけあそばせです
返信する
こんばんは☆彡 (十六夜さんへ★君松★)
2011-08-07 20:18:25
あ~そうでした!
ずっと考えていたのに映画版のホテルの支配人は忘れていました
私はもう健忘症ですね

そっか~共演してたんでした・・・
昨日は本当にタイプの違う潤君が楽しめて1度で2度・・・でしたね
でもあの前髪はもう最後でしょうかね・・

そんな仲のいい関ジャニと24時間にも嵐が出る事があれば嬉しいです
返信する
お茶! (まみみさんへ★君松★)
2011-08-07 20:42:25
今日も暑かったですね。
こんばんは
潤君には本当に癒されますね
この暑い中舞台の稽古やっているのでしょうか!
ヒョロヒョロにならないで欲しいです

メーカーのコーヒーが56円の時に買い込んで、
生協、宅急便、配達の人等に半冷凍してあげてます。

麦茶はヤカンに5パック入れて沸かして、浄水でうめて2L2本濃い目に作って
氷を沢山入れて家では飲みます。わが家も朝晩2回が日課です

面倒な時はたまに段ボールで買ったお茶にして・・だって2L1本138円ですから・・・
安いですよね~たまにですけど

お茶も、緑茶、麦茶、ウーロン茶、ほうじ茶と色々変えて飽きない様にしていますが、

ペットボトル半分凍らせて朝、間違えて違う種類のお茶を入れて持たせたりするのが
たまにあるので気をつけないと・・・
返信する
お茶2 (まみみ)
2011-08-07 23:17:10
君松さん、優し
配達員さんも、喜びになられますよね


お茶は確かに毎日おなじお茶だと飽きちゃいますもんね
うちも、麦茶、どくだみ、烏龍茶、緑茶などなど…たまに冷蔵庫に何種類も入ってる時があります

ちなみに青汁も1日1杯飲んでます。

どうしても、息子優先になり自分は白米にお漬け物だけでも… 母心
なので、足りない分の補いになるかは分からないけど、青汁です
返信する
夜分に (レスマリ)
2011-08-07 23:17:28
こんばんは!
本当に嫌な暑さですね。
今頃になってやっとやっと幾分気分がです。
この気分回復にはやはり潤君!!
彼のすがすがしい姿画面から見て気分回復です。
嵐友も彼らのCD&DVD鑑賞で暑さ耐えているのメールです。
潤君嵐君の姿なしで乗り切るのはもう無理みたいです。
こちらやっと風が!
これから潤君鑑賞してから休みます。
お休みなさい!!!
返信する