★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』公演時間決定!1日2回公演の日もあり!

2011-08-08 22:30:21 | 舞台 「あゝ、荒野」

Jwebのテロップが今日から潤君のメッセージになっていましたね
本当にそうだな~と思います。潤君楽しまないとね、年に関係なく毎日を

Jnet、Jwebに嵐・松本潤君主演の「あゝ、荒野」の公演時間が掲載されました。

驚いた事に1日2回公演が何日もあって、体力的な問題は大丈夫なのか
心配になってしまいました。普通の舞台なら可能なのかもしれませんが、
ラストのシーンとかも相当力が入るようですし、

という事はそんなに格闘シーンは無いかもしれないですね。
ボクシングドラマではなく青春群像劇ですからね

埼玉公演では6日間中3日間が2回公演です。
東京公演では13日間中8日間が2回公演です。
しかも東京公演は2回公演2日連チャンが2回あります。

だから「あゝ、荒野」は30公演で、潤君は新宿新次を、30回演じる訳ですね
これって長いのか短いのかも分かりませんが・・・2回は声も心配です
30回は長いですね。コンサートよりも長いです

しかも主役だから出番が多いでしょう
心配とか言ってて、2回の日に申し込んだり・・・
2回目は疲れてるかな?時間を確認したら、申し込めるのは埼玉も東京も1日のみでした。

一応土日は避けました




今日も暑かったですね~を合言葉に、相葉ちゃんの夏みかんのシロップが作りたくて
夏みかんを買いにスーパーへ行きました

3軒が3軒売っていませんでした・・・そうなるとオレンジで代用するしかありません
でも防腐剤使用と書いてあるので、皮は使えません。となるとあのサッパリした美味しそうな
3種類混合のシロップは作れませんね

なので、オレンジの皮を剥き、ミキサーに

オレンジ4個
ポッカレモン
砂糖(甘味料)
牛乳

を入れて滑らかにしてタッパに入れて、シャーベットにしました。
今家族と食べたんですが、これがまた、昔懐かしい、フルーツ牛乳を
凍らせて作ったかのような美味しいシャーベットが出来ました

こってりした沖縄そーきそば(豚角煮そば・あぐーそばも同じでした。)のあとで、
超さっぱりして美味しかったです



from : kimi



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々感謝…♪ (まぁ姉Chan)
2011-08-09 00:15:46
こんばんは

今日も目眩を起こしそうなくらい暑かった~

そんな中涼しそうな美味しそうな沢山の感謝です

毎晩お風呂上がりにコンビニとかで売っている
60円位の袋入りのかき氷食べるのが日課になってます

お気に入りのレモン味に練乳を沢山かけると凄く美味しんです
でも、袋に九州名物って書いてあるんですが…九州限定なんでしょうか

君松さんのシャーベットも凄く美味しそ~
手作りだと変なものは入れないので後味がスッキリさっぱりの甘さなんだろうな…

公開稽古って一般の人も見れるんですね報道陣だけかと思ってました
私は本番よりこちらの方がいいな~もしも、観れるならだけど

潤クンだったら稽古でも絶対手を抜かないだろうし
もし、トチってもハラハラしないで済むから
もしも、もしも運良く当たっても舞台楽しめるか心配なんですよ
今でも体脂肪落としすぎて免疫力落ちないかなとか
2回公演二日目、喉大丈夫かなとか…

でも、潤クンを信じて…

私事で最近、仕事で色々あってテンション
何でもネガティブな方向に行ってしまいがちで

で、今日潤クンの今週の一言読んで
こんなんじゃダメだーって反省したばかりなのに…

人生楽しまなきゃネ

愚痴っぽくなってすみませんでした

暑いけど11日から夏休み貰えるんで

君松さん、潤友さんも酷暑に負けないで

P.S…君松さんが更新してくださったカテゴリー『松本潤お仕事』の舞台の欄のBunkamuraのHPのスケジュール表が見易いです
プリントアウトしての時使わせて貰います

ありがとうございました
おやすみなさい
返信する
お疲れさまです♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-08-09 00:55:37
もう本当にお仕事ご苦労様でした。
潤君の言葉は心に響きますよね。何かあったのかな?良い事が

あんな若い容姿端麗舞台もコンサートも控えている期待のスターが
・・・言わないですよね~中々

今年はアイスが売れて売れてって言ってましたよコンビニの店員!
私はスーパーで1コ126円の「爽」とか「MOW」「スーパーカップ」をスーパーで88円で買っています

昨日お客さんだったのでハーゲンダッツも買いましたが
大分残っていて嬉しいです
今も台稽古が見られたらいいですね。

シャーベット本当に美味しく出来ました。生クリームの方が美味しいでしょうけど・・

モモとバナナは色が悪くなりそうだから、メロンでやってみます

チケット当たったら当たったで2時間無事に終わってくれるのを祈っているでしょうね

返信する
☆心配… (peco89)
2011-08-09 06:53:07
君松さん、君松ファミリーの皆さん、おはようございます

今日も暑そうで、節電もそろそろ限界に近づいてきましたね
私は基本的に家に居るので、リビングはクーラーをつけっぱなしの状態です

避難場所ですね。

掃除機を持って各部屋を回るだけで汗が
君松さんも毎日お掃除で汗をかかれているようですが
水分補給、休息もしながらして下さいね
私は真夏の掃除は毎日できません

それに、手作りのパンやデザート
愛情一杯ですね
プリン、シャーベット…
お呼ばれしたい

潤君の舞台の内容がボクシングと聞くと
普通の舞台よりもハードに思えて、2回公演なんて聞くとなおさら心配になりますね

最近では、相葉君の舞台も2回公演の日が結構あった様に記憶してます。

小栗君は蜷川さんに鍛えられて、今では蜷川さんは「教える」のではなく
小栗君と舞台を作り上げていく、そんな関係になってきているように感じています。

小栗君は「役者」一筋だからできるのかもしれませんね。
でも、蜷川さんをうならせる演技ができる役者さんは
そういないと思います。

潤君は沢山の仕事の中の一つ
でも性格的にのめり込む、追い込む所がありそうなので
コンサートのないこの時期だからこそ舞台が出来るのだと思います

前回の舞台の反省点も含め、稽古に励んでいるのだと思います。
潤君の周りには熱い仲間が沢山いるし、バックアップは万全ですね

でもその前に国立もあるから、優先すべきは国立かな…?

心配だけど、頑張れ、潤君

チケット入手困難なのは、十分分かっていますが、手に入らなくてもきっと会場に足を運んでいると思います

さて、そろそろ動き出さないと

では、君松さん、君松ファミリーの皆さん、今日も1日

ファイトいっぱ~つ
返信する
暑いですね~ (AMONS)
2011-08-09 09:48:36
君松さん、おはようございます。
毎日暑くて・・・エアコンに入り浸ってます。

潤くんの舞台大阪からなので土日しか申し込めず・・激戦だろうなぁ~。
コンサートも全滅だったし、ここらで当たってくれることを祈ります。
君松さん、体調いかがですか?
さっぱりかき氷でも食べて、暑さに備えてくださいね。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-08-09 10:53:54
舞台申し込まれたのですね。
行けるといいですね。
本当にこれから潤君体力勝負って感じですね。
楽しみながら頑張ってほしいです
返信する
こんにちは♪ (peco89さんへ★君松★)
2011-08-09 11:54:15
今頃は涼しいお部屋の中でしょうか
私も1時間掃除をして、昨日のキム・タックを見てティッシュ1/2使ってしまいました
嬉し泣きの方が泣けます

そして今高校野球を見ていますが、昨日で見た延長戦のサヨナラには泣けました

最近泣いてばかり・・潤君の舞台を見たらどんだけ泣くかな?
登場シーンからずっと泣きっぱなしかも?

脱水症状おこしそう
本当に潤君は小栗君のように本業が役者ではなくアイドルなので

色々難しいでしょうね。私は役者「松本潤」を好きになったのでそれは変わりません。

その1番好きな潤君を見られたら・・・最高なんですが

来月国立ですね。
まずはそれが終ったら本格始動でしょう

ガンバレ潤君
返信する
こんにちは♪ (AMONSさんへ★君松★)
2011-08-09 12:01:59
家族は夏風を引きましたが、看病したのに移らず・・・
風邪は6、7年ひいてないんですよ。
この暑さで可笑しくなりそうなのでエアコンはしっかり入れてます。
今は28℃ですが27℃にしようかな?

土日ばかりでなく普通の日もかなりでしょうね!
私は月曜の昼間しか申し込めません・・
もうほとんど諦めてますが、近くになったら友人とピッタリかかる練習でもしようかな?
返信する
舞台は・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-09 12:04:21
9/11から受け付け開始なんです。
もう少しあります

本当に楽しんで舞台稽古してくれるのが1番ですね
返信する
去年の今日・・・ (ヒロ)
2011-08-09 12:14:25
丁度、去年の今日。
今頃の時間に、退院しました。
その今日は、朝からお盆前の大掃除。
キミちゃんのクイックルに感化されて、フローリングもワックスをかけました。

さてさて私、立て続けに、すっとんきょうなコメントを入れて、スイマセンね
いつものこととは言え、暑さのせいで・・・と、言う事で、ご勘弁を

舞台の開演時間、遂に発表になったね。
まだ申し込み開始まで、1ヶ月もあるもに、
いよいよって感じ
受付電話が、音声自動応答なので、どんな感じで申し込むのかも、全くわからないけど、
とにかく、電話が繋がらなかったら、話しにもならないので、
電話が繋がることを、今から祈るばかりです。
練習するって言っても、こればっかりは、どんな予行演習をしたらいいのか・・・

でも、一度はやっぱり、みんなと同じで見たいです

国立&舞台 ガンバレ潤くん
仕事&生活 ガンバレ潤友さん
そして、チケットGET ガンバレみんな
暑い毎日だけど、みなさん倒れないで乗り切って下さいね

Fight
返信する
まぁ姉Chanへ♪ (ヒロ)
2011-08-09 12:41:01
まぁ姉Chan
お久しぶり~
仕事で気味だって?
大丈夫
仕事って、本当に大変だもんね。
私なんか、しょっちゅうあったよ。
(自慢じゃないけど
いくら、浮輪をつけて、浮上しようと思っても、
誰かに海の底から、足を引っ張られるみたいに、
なかなか浮上せず、落ち込みどん底が、何回あったか
そのたびに、めげて・・・。ネガティブになって・・・。

負けるな
まぁ姉Chan
ドンマイ、ドンマイ

ところで、九州名物といったら、『白くま』のアイス
私、大好きなんですよね
まぁ姉Chanは?
ちょっと、お値段が高くて、カロリーも相当、高いんですが
フルーツと氷と、練乳の量が最高
毎日は、食べられないので、時々、食べては、至福の時を過ごしています。

もう少しで夏休み。
頑張って
そして、ゆっくり休暇を過ごしてくださいね。
お疲れ様  
返信する