★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏虹・第2話』・・・ライバル出現!?

2010-07-27 01:03:57 |  スマイル&夏虹

【夏の恋は虹色に輝く】

★第2話・・・『ライバル出現!?』

この時間を楽しみに今日を過ごしていました。
9時・・・テレビをチラチラ見ながらまだ終わらない家事をちょこっとして・・・
すぐには始らないようでした・・・だって医療ドラマの迫真の場面の映像・・
番宣なのかな?でもおかしい・・・良く々見ればお医者さんに扮している
松本潤君でした・・・いえ大雅でした

焦りました・・・始まっていました。あまりの迫真の演技に本当の
医療ドラマかと思いましたマジで!!
あのドラえもんの歌を歌いながらの演技はおかしかったです。
本当にピッタリだったし・・

でも・・・ドラマには乗り切れなかった
「スマイル」もそうでしたが、もっと知名度のある若手を使って欲しかった。
瑛太さんの弟さんは弟さんにしか見えず・・・役名か芸名かも区別がつかない
親友や事務所の仲間。

あの「夏虹」ロードの危険な香りは?甘いムードの大雅&詩織は?
勿論これからでしょう潤君はセクシー俳優だし・・・大丈夫!
子供は必要あったのだろうか?いやあったのでしょう
私的にはいらない気が・・・普通の恋愛が見たかったので・・・
それにしても詩織とのシーンにドキドキしないのは何故でしょうか?

テレビの配線を頼むにしても、以外とすんなり男性を部屋に
入れてしまいましたが・・・子供も一緒だからでしょうか?

トイレで話を聞いてしまうシーンも良く使われる設定です・・・
何故うみちゃんの教科書を走って届けに行かなければいけないのか?
はダメだったのか?・・・など考えてしまいました。

ん?ジャニーズで禁止されていてもドラマでは良いんですよね
大雅は何故そんなに詩織に魅かれているのか?・・・
大貴も軽過ぎですよねぇ~いくら○○男爵って言ったって・・

私は潤君の帽子が苦手なので今回ずっとかぶっていたせいでしょうか?
特に学校でかぶっていたのはダメです

道明寺のようなコミカルな演技はやはり上手いですね
参観日にあんなカッコイイ大雅が来たら、あんなにお母さん達は
冷静でいられるでしょうか!?
今日は冒頭のお医者さんが、1番カッコ良かったです

先週は大雅のシャワーシーンにはでしたが・・・
大雅の恋は何話目から虹色に輝き出すのでしょうか?
潤君なら既に輝いていますけれど

“うみ”が航太郎の娘?まさか・・・




2010/7/19『夏虹・第1話・・・君を見つけた』


■END■



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-27 01:41:28
バタバタでしたね
大丈夫でしたか?
2話、終わりましたね

今日は笑わされました

冒頭の白衣、かっこ良かった
私も、医者役してほしいですね
白衣、似合うなぁー
私も純なラブストーリー望んでるから、子供には?マークなんです
あの「タイトルバック」が理想で

多分これから、人間としても、役者としても、大概君は成長するんだろうと思うので、これから、詩織さんとの、ラブラブを期待します

しかし、あんだけ、台詞かむシーンは、やっぱり恥ずかしいでしょうね

観てて、私自身が恥ずかしい感じがして

とにかく、今日は、笑いっぱなしでした

そして、大概君、かんでも、素敵でした
返信する
Unknown (風花火)
2010-07-27 02:15:25
今回も、爽やか路線のままの夏虹でしたね
あのポスターの、エロチックな感じは、いつから?
私はこのままでも良いんですが
ポスター見て、期待して待ってる人にとっては・・・
まさか、客寄せのため、ってことは無いですよね。

想像していたよりも、何だか地味~な感じで、
裕福な大雅と貧乏な詩織の設定って、どこかで聞いた事があるような。。。

うみちゃんが航太郎の娘?
私は、詩織が娘かと
松坂さん、楽しいですね。
返信する
面白かったです! ()
2010-07-27 04:05:10
おはようございます。
ちょっと早いですけれど、目が覚めてしまって…。
君松さん、早々の感想ありがとうございます。

私は、楽しく観ましたよ
思っていたより、ずっと面白かったです。
先週は、詩織さん子持ち設定にショックを受けましたが、数日掛って受け入れたので大丈夫でした。
演技が可愛い女の子だったので良かったし、
潤君との絡みも微笑ましかったです。
詩織さんも魅力的に感じました。
お兄さんとの場面も面白く、
考えていたより、コメディタッチのドラマでした。

私も帽子が苦手なんです。同じですね。
今回は役柄として見たからか、大丈夫でした。

冒頭の医師の演技、良かったですね
あんなドラマも観たいです。
でも、本当に潤君、コミカルな演技上手いですよね。
ラブラブも上手いしね

このドラマ、丁寧に作られているなぁと感じました。
この先凄く楽しみになりましたよ

返信する
頑張ります。 (理恵)
2010-07-27 07:44:32
嫌いじゃないですよ、夏虹。
きみぺ堕ちなので大森さん脚本に期待してますし。
スマイルみたいに見ててつらくなる事はなさそうだし。
つっこみどころは満載ですけど・・・

君松さんに同調するとしたら、
共演者にもう少し配慮が欲しかったな~と。
親友役の彼は、誰?って感じだし
子役あがりの彼女も??
瑛太さんの弟さんはそう言われなきゃ???
この辺のキャストも有名どころだと
視聴率もあがると思うのですが。

予告編にあった入浴シーンに期待です♪♪
返信する
お久しぶりです! (風花火さんへ《君松》)
2010-07-27 10:07:55
風さん・・・実を言うと、私も詩織が航太郎の娘ではないかと思ったんですよ!

設定では航太郎の年齢は65歳・・詩織が30才・・

そうなると大雅と腹違いの姉弟と言う事になって・・・ラブストーリーが成立しなくなりますね

まるで「冬ソナ」でチュンサンがユジンを妹だと勘ちがいした話とダブりますが・・・
誤解が解けた後も色々あって・・・盛り上がるドラマでした。

「夏虹」も何かその辺が第3話で盛り上がりそうですね
潤くん同様濃いめのストーリーもお願いしたいです。
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-27 10:21:18
ドクターJ・・・カッコ良かったですよねぇ~
このまま劇中劇で最後までやって欲しかったわぁ~・・・みたいな
白衣は「宿題くん」で見慣れていますしねぇ~

あの演技力で何故ダメだったのかが分かりません。
本当にカッコ良かった・・・ファンだけかもしれないけれど・・・

カミすぎですよねぇ~大雅さん!あそこまではカマないでしょ?
潤君のコミカルな演技は最高です
返信する
おはようございます♪ (麗さんへ《君松》)
2010-07-27 10:41:58
どう言う展開になって行くドラマなのか・・・
大雅にとっての成功って、映画や連ドラの主役になる事でしょうから、

あんなカミカミ俳優が急に演技派俳優になるのも考えられませんから
“成長”って何がどうなって行くのか・・・
それは楽しみです。

劇中劇の医者役ではなく本物の医者役も見たいです

第3話は、なるべく帽子なしでお願いしたいですね
返信する
こんにちは★ (理恵さんへ《君松》)
2010-07-27 11:09:06
知ってる顔だと感情移入しみやすいんですよね!
知らない顔ばかりだから中々物語に入りずらいと言うか・・・
私だけでしょうけど・・・

でもコミカルな演技はいい味出しますよねぇ~ホントにカワイイ

まだドキドキは少ないけど今後に超期待します
返信する
こんにちは (sui sui♪)
2010-07-27 11:55:47
お久しぶりです

第2話、私も1週間これだけを楽しみにしてました。今週も潤君キラッキラッで輝いていましたねとてもコミカルで笑わせて頂きました

でも、確かにときめかない、ドキドキしない。
大雅が詩織さんのどこにそんなに惹かれるのかがよくわからない感じですなぜでしょうか?

若手俳優さん達の演技もちょっとわざとらしく、見てるこちらが恥ずかしくなったりしています。

このままでは、終わりませんよね~

これからドキドキさせてくれるシーンが沢山あることを期待して、又1週間待ちまーす
返信する
こんにちわ (うらら~うらら~)
2010-07-27 12:25:20
夏虹見ました
リアル後に2回も
君松さんのおっしゃる通り、ドキドキ感は今のところ0~♪。格好良くて、せつない大雅くんじゃないけど、2話はコミカルで面白かったです。口にへんな物体をはめたまましゃべって、振り向くとこなんか笑っちゃいました
道明寺で落ち、槙やモモにハマった私としても、物足りなさ感は否めませんが…今後の進展に期待しちゃいますよ

潤くんは、どの役もビックリするぐらい、なりきっちゃういますもんね
君松さんいつもupにお返事ありがとうございます。改めてお礼を…
返信する