★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2005年『MUSIC FAIR 21』

2010-07-26 16:21:38 | 音楽番組

『MUSIC FAIR 21』に初出演した時の嵐のを見て何だか元気が出て来ました。
“花より男子”の主題歌「WISH」を元気いっぱい歌っていました。
“夏虹”の主題歌「Love Rainbow」もこの番組で歌ってくれると嬉しいです。


【MUSIC FAIR 21】・・・2005

▽司会:恵 俊彰・鈴木 杏樹

■ 嵐
■ Every LittleThing
■ プッシー・キャット・ドールズ

鈴木「まずは嵐の皆さんで、元気なメドレーをお聞きください。」
恵・鈴木「どうぞ!」



ハダシの未来

と黒いジャケットで、潤君は白いフードのトレーナーを中に着ています。
首の部分のカットが深く、短めの赤いとブーツです。
にの君はマイクで大野君の目を隠しています。皆ノリノリです

リクツじゃなくて、ムチュウになって こんなキモチ 嘘じゃない”
櫻井君はカメラに向かって寄り目を、にの君はカメラに鼻をくっつけて

疲れたままの ココロ潤して 走ろう”
潤君は思いっきりカメラにパーをして顔を近づけて首を曲げ、にの君は変顔、

弾けるパッション!そうさNo Reason 届きそうな明日へ”
相葉君は鼻にを入れ、大野君は頭に手をやり

“未来のカケラを 集めて 行けばいい”
最後の決めのポーズの時、潤君がクルッと華麗に1回転しました

とまどいながら

さっきのお茶目な歌い方とは打って変わって、切なそうに物哀しげに
感情を込めて歌っています。潤君は道明寺が歌っているようにしか見えません

言葉より大切なもの

前奏、間奏でかなり激しい振付ですが、とってもカッコイイです。
最後に相葉君が、“ゲッツ”の格好をしてハケて行きました



恵さん達がいる席に座ります。皆ニコニコして嬉しそうです。

鈴木「フフフ・・・・元気な感じで!」
恵「どうもお疲れ様でしたぁ~みんなハァ~ハァ~言って
汗凄いかいてるじゃないですか!」
松本「いやいやいや~」
相葉「若いですからまだ・・」
鈴木「まだ若いんですねぇ~(笑)」

恵「どうですか?緊張しますやっぱり?」
松本「いや、緊張しますよ!」
恵・鈴木「マジですかぁ~?」
松本「だってぇ~なんか歌番組ってやっぱり、お客さんとか入ってるイメージ
あるじゃないですか?物凄く暗闇に人が何人かいる・・・」

<笑い>

恵「物凄い暗闇って止めて下さいよ。そっちカメラ映せないですから・・」

鈴木「さぁ~お待たせしましたぁ~(笑)今夜のゲスト紅一点の持田さんに
こちらにいらっしゃる7人の男性陣に対する印象を、あらじかじめ伺っております。
題しまして“モッチーの印象は誰かなぁ~”のコーナーです!(笑)」

<嵐

恵さんが男性に自分が入っていたので大喜び。
松本・相葉「やったね~~!!(笑)」

★自然体

自分だと思う人は挙手!恵さん、伊藤さんがあげました!
二宮「俺も伊藤さんだと思いますよ。」
相葉「俺もそう思いますねぇ~」
二宮「恵さん、自然体な訳ないもん。」
恵「なんでだよ!(笑)」

・・・相葉雅紀(ナチュラルな感じがする)

うなだれる伊藤さん・・・
櫻井「伊藤さんが落ち込んでるよ(笑)」

大喜びの相葉君!


WISH

真赤なスーツで元気いっぱいで歌っています。
潤君がセンターです

そして最後の方、大野君と2人前に出て来て・・・

街に愛の歌 流れはじめたら 人々は 愛を語るぅ~

大野君と背中合わせになるんですが物凄く大野君に寄り掛かる様に
色っぽくセクシーに歌っています。“人々は”でカメラを指さし・・・
本当にカッコいいです

★何事も一生懸命で 他人にも厳しく見えるが実は優しい

嵐がめっちゃいいじゃないですかぁ~と身を乗り出してボードを見ています。
恵「最高にいいよ!何事も一生懸命・・・」

今度こそ伊藤さんではないかと皆から・・・
松本「どうですか?何事も一生懸命ですか、伊藤さんは?」 
伊藤「そうですね。」
松本「一生懸命ですか?」
伊藤「ええ~良く分かってるなぁ~みたいな。」
恵「どなたでしょうか?(紙を剥がし)・・マツジュン!」

・・・松本 潤

松本「ヨッシありがとうございます<(_ _)>」
持田「攻撃的と言うか、良い意味でもそれがこう厳しい感じがするんですけど
そう言う人に限り・・・」

と言って潤君の方を見ます。潤君は真剣に持田さんをジ~ッと見詰めています。

持田「凄く内面は優しい・・・」
持田さんは“宿題くん”でも友人と“嵐会”を開くと言っていました。

恵「次相当期待出来るよ(笑)」
二宮「え~!

★甘え上手

嵐が「お~」とか「や~」とか騒いでいます。
相葉「これは伊藤さんですよ絶対に伊藤さんです!」

潤君が前かがみで笑うので深いVのカットがドキドキです
松本「伊藤さんちなみに甘え上手ですか?」
「うんうん」と大きく頷きました。

・・・二宮 和也

両手を上げ天を仰ぎ右に歩いて行くにの君!
鈴木「二宮君だ・・・あのぉ~フレームアウトしてる(笑)」
二宮「付きだもん
恵「これは良いよね?」
松本「いいですねぇ~」

持田さんが話そうとしたら・・・

大野「は意味あるんですかね?」
松本「うちのリーダーしゃべってる(笑)」
相葉「本当にタイミング悪くてスイマセン。」
二宮「大きくかぶったね今ねぇ~?」
大野「うんかぶった(笑)」

恵「へ~甘え上手ねぇ~!」
大野「そのは・・・」
松本「凄くタイミング悪いよ(笑)」
嵐に怒られる大野君・・・

恵「又かぶっちゃった?」
大野「又かぶっちゃった。」
恵「ごめんごめん・・・」
持田「これはドラマとかの印象が大きいかも知れないですね。」
嬉しそうなにの君。
相葉「セコイな!」
櫻井「セコかねぇだろ。」
松本「セコくないよ。」

★器用な人
・・・櫻井翔(人を気遣う)

★ほのぼの系に見えて実はクール?
・・・大野智


大野「クールってどういう・・・?」
松本「ごめんなさい、クールの意味が分かんないみたいなんです」
持田「え・・と・・凄くゆったりとしていてほのぼのしていて・・でも凄いこう冷静。」
大野「・・・」
松本「喋っていいんだよ(笑)抜かれてるから喋っていいと思うよ(笑)」
大野「メル友から始めて・・・」
持田「ハハハ・・・」
二宮「全然クールじゃないんだけど、お前それ!」

★実は凄く真面目な人
・・・恵 俊彰

★色白いなぁ~しゃべらないなぁ~
・・・伊藤さん
「見た感じ?」と言っていた伊藤さん

恵「いかがでした?」
松本「物凄い・・」
相葉「物凄い・・」

松本「かんだ(笑)」
相葉「物凄い楽しかったよね?こんだけ喋らせて頂いたけどね?」
大野「スタジオってこんなに広いんだなぁ~って・・・」

松本「ホントにあのぉ~こういう番組に出させて頂く事もないので
すっごく新鮮で、良い経験させて頂きました。」

恒例の写真撮影。(番組を御覧の皆様に抽選でプレゼント

5年前も落着いていて、しっかりしていました
髪短いです。今では懐かしい初期の道明寺でした


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~のしい~っ! (kimrin)
2010-07-26 16:59:33
あ~!楽しかった!!
これ見てないのでホントありがとうございましたっ
もう目の前に嵐のみんながいて、すごく可愛くて、もう会話のセンスもすごく良くて、ツボにはまりまくりっ
また思い出一つ増えちゃった見てないのに思い出せる気がする記憶…嵐のユメ…何度も思い返してニヤつきますぅ。
返信する
良かった♪ (kimrinさんへ《君松》)
2010-07-26 18:28:15
嵐は本当にいつの時代もどんな場面でもトークが面白いですね
歌も上手だし

相葉ちゃんの“ハケ”最高でした。
潤くんのセクシー“WISH”も良かったです

又「ミュージックフェアー」に出て欲しいです
返信する
持田さん分かってるな~☆ (潤 LOVE )
2010-07-26 20:28:03
「何事にも一生懸命で、人には厳しく見えるが、実は優しい」持田さん嵐会やるだけあって潤くんの事分かってらっしゃる~ぅ 持田さん大好きです歌もイイし~ぃ嵐メドレー良かった潤くん可愛いかったね~ぇ 私のお気に入りで、まだHDDに入ってます本当に元気になりますよ
返信する
流石! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-07-26 20:55:43
私は一昨日の26時間テレビも落としました。
あと5時間しかないので・・・
ページが12ページです
私も古いのはHDDにズ~~っと入れっぱなしです。
去年VHSが見つかってHDDに入れたんです。でも2006,7年のですけど・・・
この2005年の時代は私にはありません。大量にダビングして頂いて
私は毎日癒やされています
ありがとうございます
返信する