★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『入院にっき。(前日)』

2010-07-27 20:46:14 | たわごと

<7月27日(火)>

潤友の友人、本人の許可の元書いています。
私には「夏虹」の視聴率と同じ位に・・・それ以上に気がかりな事があります。
まだ7か月足らずの潤友の友人は今では姉妹の様な関係に・・・
どっちが姉か妹かは分かりません・・・
毎日朝の電話と夜2時間近くの長距離長電話が当たり前の日々・・・
友人は「両甲状腺腫瘍摘出手術」の為昨日入院しました。

病院に着いて一息入れた頃でしょうか、早速で話しました。
夜9時消灯の為、9時過ぎからはに切り替えます。
入院する前日、手紙が10枚程届きました。

友人「読んだ?」
「まだ読んでないけど!」
友人「何で?」
「毎日電話してるし、遺書みたいで・・・」

7/25(日)友人が入院の前日に作ったと写メが・・・




<京風冷やし中華>
うちはもやしを入れますが京都はキャベツの千切りを入れます
美味しそうです

★2010/7/26(月)入院


     

ベットの右側の台には松潤などのグッズがスタンバイ。
病室の隣が“談話室”だそうで検査や問診、食事の他は殆ど
ここから私に

何でも麻酔が効くまで好きなをかけてくれるそうです。
絶対Naked」Still」・・・
あっという間に麻酔は効くだろうしそんな何曲もは・・・
先生や看護婦さんに“もっと・・もっと・・ ”・・・って

それに・・・初回限定版があるでしょうかに?・・・なら・・・
Lucky Man」・・・
「AAA2008」“Lucky Man”が最高だと言うのです。
いつも大野君が叫んでいる雄叫びの~~!」
大野君は次のソロ“Take me faraway”を歌うので、途中でハケたため
代わりに潤君がそれを叫んだと言います。

「AAA in DOME 」では確かに大野君が叫び、「5×10」ではそこはなかったです。
そして確認してみました。
潤君はシャツのボタンを外して胸を露わにしています。潤君だけです。
1人づつお立ち台に上がりパフォーマンスをしています。
潤君の華麗なステップ。シャツなんて着ていても裸と一緒です。
相葉君の片手倒立やにの君のバク宙!

未来は どこにでもあるさぁ~あ~あ~

松本「うお~~~!!」

確かに潤君の声でした。天井を向き思いっきり吠えるように・・・
本当にカッコいいです
やっぱり潤君のコンサートはいいです
友人と興奮しながら話して、回診が始ったのでお開きになりました。


   

<7/26 夕食・すき焼き・酢の物・煮豆>

<7/27 朝食・レーズンパン・きのこソティ-・パイン缶・牛乳>


   

<7/27昼・時雨煮・カニサラダ・かきたま汁>

<7/27 夜・鮭のマヨネーズ焼き・野菜炒め・冷や奴>

暇なのでこんな写メを送ってきます。病院のご飯はとても美味しいそうです。
でも動かないのでお腹が空かないそうです。
明日は絶食です。

さっき睡眠薬を飲んだとがありました。
今夜はしっかり睡眠をとらないといけないので・・・
潤友の皆さんに感謝していました。ありがとうございます

「しばらくバイバイ」と言うが来ました。
手術から目が覚めたら、最初にブログを見ると言っていました。
視聴率の事で凹んでいる私を逆にハッパをかけて・・・


■END■



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (うらら~うらら~)
2010-07-28 00:11:33
入院にっき読ませてもらいました。桜もちの潤友さんですか?
23年前ですが、うちの母も潤友さんと同じ手術をしました。手術前、担当医からは不安だらけの事を言われ、本人はショックを受けていましたが、術後も順調でした。(手術前は大袈裟な事を言うものなんですね)
潤友さんリクエストの、nakedもっと~もっと~で根こそぎきれいにとってもらいましょう
甲状腺全摘だと、ホルモンのバランスが崩れてしまうので、それを補う薬は今でも飲んでます。
年齢が83歳なので、元気いっぱいとまではいきませんが、潤友さんには何より、潤くん、君松さん始め、たくさんの潤友さんがついています
今年の暑い夏は病院で過ごし、元気をいっぱい蓄えて、良くなったら、たっぷり潤くん話をしてくださいね
微力ながら応援しています。p(^-^)q
これは手術を受ける潤友さんと君松さんへ
返信する
 (バンビLove)
2010-07-28 00:21:50
潤友さん良くなるといいですね
うちからしたら潤くんファンとして年上の方だから尊敬しなければならないですね
頑張ってくださーい


うちも正直夏虹の視聴率ショックです… 
スマイルはけっこう暗かったからあの視聴率でだよねって思ったけど、なんで夏虹こんな視聴率なのって思っちゃいます
内容もつまらないわけじゃないし、というか最近の恋愛もののドラマでは面白い方だと中学生ながら思っています。 
けど、なんでいつも潤くんのドラマは色々言われてしまうのか正直わかりません
潤くん・キャスト・夏虹のスタッフさんみんなが頑張って作っている作品に文句を言う人が許せないです…文句言うなら見なければいいのにって
けどうちは、もちろん視聴率も大事かもしれないけど、「見ている人がどれだけ面白かったか!」それが大事だと思います。 
にのが前にこのような事を話ていた時私もそう思いました
視聴率だけでドラマがつまらないとか言われるのが潤担としてくやしいです
だから次の回から視聴率を見ない事にしました… 
大雅の潤くんは素敵だったってこのドラマが終わった時に胸を張って言いたいと思うからです

長々すいません
けど君松さんや潤担さんの皆さんに聞いてほしくて書きました。 
生意気ですけど、中学生の潤担の本音です… 

返信する
祈ってます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-28 00:23:17
こんばんは、ブログ読んでて、人の繋がりって、年数じゃないなぁって思いました、たとえ、知り合って数ヶ月でも強い絆感じます

手術の経験は有りませんが、入院の経験はあります、凄く不安で不安で、でもヒロさんは強いって、思いました、頑張って帰って来て欲しいです、君松さんのブログ通じて、人の温かさ、ほんとに感じてます、
会った事ない私に迄にも声かけてくれて、
私こそ感謝してます。



名前出しちゃいました
ごめんなさい
ヒロさん頑張って

そして、君松さん通して、お話したいです

待ってます
返信する
Unknown (風花火)
2010-07-28 01:45:27
入院にっき・・・ですか~
ここに訪れる方皆さんが心配してるので、良いアイデアです
病名を聞いて、知らない病気だったので、ネットで下調べしてから、再度やってきました。

食事の写真・・・何かしてないと、気が紛れないのでしょうね。
何年か前の、自分を思い出します。
でも私の時は、音楽なんて流してくれなかったなぁ~
短時間だとは思いますが、粋な計らいですね。

手術は、先生を信じて身を任せるしかありません。
でも術後の回復には、ちょっとだけ自分の頑張りが必要です。
ちょっとだけですからね、無理は禁物です。

麻酔かける時よりも、覚める時の方が、辛い感じがするんですが、その時に曲かけてもらえたら、いいのにね~

無事に手術が終わり、早く元気になられる事を祈っています!
返信する
眠れません… (潤くんが大好きです♪)
2010-07-28 01:57:55
視聴率ショックでした。今日は何も考えられない1日でした。あえてこの時期に視聴率の取りにくい恋愛もので月9決まった時は嬉しいのと月9じゃなければいいのにと思いました。私は俳優松本潤が好きだから枠なんて関係なかったんです。潤くんだってきっと同じ気持ち…プレッシャーがゼロなんてありえません。でも彼の前向きな姿勢や楽しんで頑張ろうってゆうスタンス…私も素直に喜んで応援しようと思ったし1話を見た時も見終わって幸せな気持ちでした。2話も面白かったし潤くんの演技は自然でとてもかわいくて素敵でした。内容は完璧ではないにしろ海ちゃんとのやりとりも凄くかわいくて癒されたしあたたかい気持ちになったし…徐々に恋愛面は丁寧に描かれていくのかな?って思ったし…でも視聴率がこんなに下がるなんて信じられなくて頑張ってる潤くんを思うと悔しくて…潤くんをいまだに誤解されてる人も多いけど本当の潤くんは優しい人で…大雅くんの優しさが潤くんとかぶって、どうして潤くんばかり悪く言われたり、こんな目に…と涙がでてきて…夏虹を何回も見てます。何回も見たくなります。優しい気持ちになるドラマです。 視聴率測定器 全世帯につけて欲しいです!録画率は1位らしいですが視聴率にカウントされないのが残念です。まだ2話だから挽回して欲しい。そして現場の雰囲気が悪くならないことと潤くんが元気に楽しく過ごせること、なるべく強い心を持って欲しいこと…きっと潤くんなら大丈夫ですが、私が心配症でいけませんね…でもここにコメントしたら少し元気出てきました。勝手なこと言って去っていきますがスイマセン。読んで下さってありがとうございます!私は何があっても潤くんを応援し続けます!夏虹の記事にコメントせずこちらでスイマセン。潤担さんのお友達が笑顔でいられますように君松さんも笑顔でいられますように♪潤くんが笑顔でいられますように… 夏虹来週も楽しみです。 眠れませんって書いたけど大丈夫です。
返信する
深夜勤中で~す☆ (潤 LOVE )
2010-07-28 02:08:34
ヒロさんいよいよですね。手術前に色々な検査があるので、落ち着かないでしょうが… 今の病院の技術は高度になってますから心配ないと思います〓 又、ヒロさんの陽気なコメント待ってますから~ぁ ここに来る潤友さん達みんなで祈ってますからね 私は、2話の視聴率でちょっと落ち込んでます
返信する
お祈りしてます (マンゴー)
2010-07-28 07:58:10
週末から、独居のおばぁちゃんが熱中症で倒れ、交代で看病していました。なので、「しやがれ」から「夏虹」まで昨日やっとHDDから見ることができました!それまで君松さんのレポを、読ませて頂いたので、あせる気持ちも押さえれて看病に専念できましたありがとうございます
潤くん、キラキラして頑張ってますねやっぱり何事にも真面目で一生懸命な姿が、涙がでるくらい愛おしいです
嵐くんたちの絆くらい厚い君松さんと潤友さん読んでて、やはり涙が健康な時には全く気にせず、体のことほったらかしですよね。どうか嵐の応援歌を全身に浴びて、ゆっくり心と体を休ませてください
私も微力ながら
遠い地方から京都の方に祈りを込めております
返信する
京都へ (yukie)
2010-07-28 13:32:47
頑張れー

私も12年前から同じ病気とお付き合いしていますよ
私の場合は主治医が内科なのでお薬で調整していますが・・定期的に細胞検査しています

潤君パワーで乗り越えてね!
返信する
Unknown (十六夜)
2010-07-28 16:42:25
潤友さんの手術の成功と回復を祈っています。

大丈夫〓

潤君がきっとパワーをくれますよ。
返信する
こんばんは★ (うらら~うらら~さんへ《君松》)
2010-07-28 20:33:52
そうです!桜餅の潤友・・・ヒロちゃんです。
手術は甲状腺に出来えた腫瘍の摘出でした。
後でにっきに書きます。

ヒロちゃんはコメントを読んで勇気づけられています。

本当にありがとうございました
返信する