★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

差し入れ♪

2011-10-27 13:47:09 | 舞台 「あゝ、荒野」

一気に冷え込んでいますね。本番まで風邪には気をつけましょう・・・私。
松本潤君主演 「あゝ、荒野」 出演者の皆さんのブログで、少しだけ
現場の様子が伺えます。

以前佐野さんが「松本さん主催の食事会」と言っていましたが・・・
結局潤君も小出君も参加はしなかったようですね
『富三43』さんのブログで2人の様子が分かりました。

「・・・私達がたっぷりといただいてる間も、松本君と小出君は、栗原さんと
ボクシングの稽古を遅くまでやってました。ホントお疲れ様でした。!
そして松本君にご馳走様でした!・・・」

皆にご馳走して、自分は稽古だったんですね・・・
頑張ってますね潤君・・・無理をしないで欲しいけど主役なので無理してしまうでしょう・・
いいお芝居が観られそうです

楽屋には色々な人達からの差し入れが届いています

ジャニーズ事務所からは大量の
昨日は、佐野さんのブログに、東山君から大量のワッフルが差し入れられたと
書いてありました。いくつでもどうぞと書かれてあったので、5つ食べたそうです

東山君は、優しい大先輩ですね。どうか潤君の舞台が成功するように
最後まで見守って下さい。

ホリプロからは、大量の韓国海苔巻き、彩の国さいたまの近所のレストランからは
その他、毎日のお弁当の豪華さにはビックリします コンビニ弁当とは比べ物になりません。
役者さん達の楽しみですね 潤君も沢山食べてると嬉しいです



富三43



私の家にも差し入れが・・・





  <どら焼き>

今日のおやつです。梅が好きなので、梅の方を頂こうかな?
他にウグイス、小倉生クリーム等がありました。Tちゃん(次男の彼女)サンキュ




  <ところてん>

最近はちょっと寒くなって来たので、中々手が出ません。Tちゃんサンキュ

  

  <つぶれ梅>

これが柔らかくて超美味しくて、友人に頼んで差し入れてもらいました。
今から遅いお昼におかゆで、頂きます

明日の朝は、お土産にお茶漬け海苔を頂いたので(Kさんサンキュ)、これでお茶漬けです。
美味しい漬けものもお土産で頂いているので(Mさんサンキュ)・・・幸せ~


明日のWSで潤君に会えたら良いですね 頑張れ潤君



from : kimi



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-10-27 15:37:23
いつも新鮮な情報ありがとうございます。
本当今朝は寒かったですね。
でもまた明日から暖かくなるそうです。
こう気温差が激しいと体調崩しそうになりますよね。
君松さん気をつけてくださいね。
梅いっぱい食べてる大丈夫だね。
潤君も待ってるしね
よし私もがんばろうっと
返信する
きったママさんへ (ケココ)
2011-10-27 15:44:22
君松さん皆さんこんにちは。

初めまして私も18日の午前の舞台に行きます。

もしかしたら午後かしら?

同じ空間で潤君を感じられますね。

君松さん、舞台のブログありがとうございます!

本当に潤君沢山食べてるといいですね〓

潤君の美味しいそうに食べるが大好きです〓

舞台もうドキドキで楽しみです。テレビで流してくれないかなぁ~!
返信する
ケココさんへ (きったママ)
2011-10-27 17:35:33
君松さん この場をお借りします。
ケココさん

初めまして。あの~18日って12時の部

だけだと思うのですが、、、

私は1階舞台に向かって右側です。

お会いできるといいですね。

ほんと連日たくさんの差し入れ

潤君がおいしそうに食べてる姿が

うかびますね。
返信する
舞台 (ちか潤です〓)
2011-10-27 20:56:19
君松さんブログ更新ありがとう御座います〓 今晩〓朝晩めっきり寒くなりましたね。 これが普通これまでが暑すぎたね。 後2日で潤君の舞台が開演です。 私は行けませんが埼玉公演にいかれるみなさん沢山潤君演じる新次に会ってきて下さいね。潤君のenjoyの更新もそろそろかなぁ潤君も体に気をつけて沢山美味しいもの食べて舞台に嵐の活動に頑張って貰いましょう 舞台が終わるまで君松さんも行かれる潤友のみなさんも風邪ひけませんね。明日のwsで潤君観れるかなぁ?観れないけど私までドキドキしてしまいます。頑張れ潤君君松さんのブログを借りて もも丸さん セブンネット予約出来て良かっですね 私は予約ね仕方が難しくてセブンネットショッピングIDて何?何時もわからないパスワード(6ー12文字)も何?設定ユーザIDもわからないことばかりです。明日まだ予約出来るならセブンイレブンのお店で聞いてみます。明日から又暖かくなるそうですが朝晩と日中の気温の差が激しいので体調管理大変です。寒くなるとお腹をよくこわすちか潤でした
返信する
ちか潤さんへ… (まぁ姉Chan)
2011-10-28 00:19:49
こんばんは☆彡

こんな時間なのでもう、おやすみかな

今回のCD予約はセブンネットショッピング会員のみなので先に会員登録(無料)しなくてはいけません

商品をカートに入れてお申し込みフォームの画面へ

その画面のズーッと下の方にある会員登録(無料)をクリックして
IDとパスワードの登録を済ませてから
予約初めから遣ってみて下さい

ちょっと面倒だけど頑張ってみてください

まだ、今なら間に合うと思いますよ
返信する