★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤 舞台 『あゝ、荒野』へのカウントダウン!(※追記あり)

2011-10-26 10:59:36 | 舞台 「あゝ、荒野」

今朝は冷えましたね~。
昨日は、突然消えたメガネを作って来ました。何で突然消えたのか・・・・?
来週に迫った舞台鑑賞のメガネなので、慌てました

もう今週・・10/29(土)18:00の初日迄あと3日と迫って来ました
私が観るまで10日しかありません

とうとう、待ちに待った、舞台の生潤君に会えると思うと、興奮の坩堝です
新宿新次の第一声は何だろう?どんな衣装なのか?髪型は?

デヴィッド・ボーイに似ていると言う月川さんって・・・ ?
小出君のバリカン・・・でもきっと目は新次に釘付けでしょう

もう頭の中は「あゝ、荒野」一色です!
着て行く服も、靴も用意しました。あとは、美容室に行くだけです
ボサボサなので・・・ギリギリに行こうかと・・・

潤友さんにもお目にかかるし・・・
少し大き目のピアスをして・・・
合言葉は・・・

「松」「潤」
「新宿」「新次」でお願いします・・・みたいな

今初めて気が付きましたが・・・私が観る日は日曜日だったんですね
しかも13:00・・・って、ランチは観る前?観た後?


そうそう・・・
これから先に見られた方がブログ等で、レポ、感想を書いて行くでしょうが、
その内容を私には聞かせないで下さい。

私は、当日筆記用具等一切持たず、ただ、最初で最後になるであろう、潤君の舞台を
一ファンとして何も考えずに楽しみたいと思います
又、今回は東京公演前だし、年なのでもう長いレポは書けないので感想のみ書きます。


潤君も緊張しているかな?
私も緊張して来ました まずは埼玉公演、無事成功しますように


※追記

またまたお手柄


 

 <澁谷西武前>

peco89さんから昨日届きました。ありがとうございました。
凄いですね~。待っていても、普通遭遇できません。ラッキーガール



from : kimi



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レスマリ)
2011-10-26 10:43:45
本当にもうすぐですね!
舞台参加できませんでした。
レポートは専門家に。
どうぞ観て感じたままの感想をお待ちしています。
自分が出演する舞台で無いのに何と無く落ち着かず、動悸!
早く終了して絶賛の嵐を!!!
返信する
Unknown (田舎ちゃん)
2011-10-26 10:50:31
こんにちわ
私の住む地域は
秋晴れですね
潤くん舞台がんばってほしいですね
私は観にいかないので
是非感想お願いします。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-10-26 11:21:37
いよいよですね。
舞台稽古も始まったみたいだし・・・。
ドキドキわくわくですね。
行かないのに私もそわそわしておりますよ。
君松さんのブログを拝見してますますドキドキしてきました。
レポ楽しみにしています
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-26 11:55:10
君松さん、体調はいかがですか?

朝晩、冷え込んでるので、風邪などひかれてないでしょうか

いよいよですね
私もドキドキしています
新次、第一声、私も気になりますが・・・
楽しみに待ちます

以前、東京には行った事は有りますが、仕事関係だったので、スーツだったんです、今回、洋服、一切考えてません

どんな服装で行けばよいのやら、舞台観賞の経験もないし

取りあえず、君松さんは、一ファンとして、楽しんで下さいね

ラッピングカーのUPもありがとうございました

無理しないで下さいね


  peco89さんへ

こんにちは♪

ファイティングなお散歩、お疲れ様でした

奇跡ですね
今回は5都市だし、いつ、何処に走るか全く分からない中、本当にお疲れ様でした

福岡にも来ますが、見当つかないので、諦めてます

貴重な写真です

足腰は大丈夫ですか

大変なお散歩、後は、ゆっくりして下さいね

ありがとうございました
返信する
秒読み・・ (るーた)
2011-10-26 12:05:50
君松さん、潤友のみなさんこんにちは。
潤君の舞台、せまってきましたね。潤君緊張しだしたかな。無事に公演が終わるよう、ひたすら祈るばかりです

君松さんも、当日まで落ち着きませんね。君松さんの緊張が伝染してきましたよ

私は残念ながらお留守番組なので、多くの方のレポ・感想を楽しみにしています
稽古の様子、すこしでもいいからテレビで見たいな~。

peco89さんへ
お散歩に行って、走って走った甲斐がありましたね。素敵な写真ありがとうございます。私も、あと数年で身軽になる予定なので、その時はぜひご一緒させてくださいね
・・走れるかな~・・・
はい、ではファイトで仕事に行ってきます。ありがとうございました。
返信する
君松さん、カワイイ♪ (mako)
2011-10-26 12:50:50
君松さん、潤友の皆さんこんにちは

いよいよ、潤君の舞台迄後、3日ですよ~(^w^)

お出掛け後の、お疲れを心配しておりましたが、大丈夫そうですね( ̄∀ ̄)

君松さん、ハシャイでますもの(う~んもう、乙女度全開でカワユス)生潤君、心行く迄ご堪能下さいね。

但し、潤友さんとの待ち合わせ時、余り大きな声で「松」と叫ぶと、そこにいる方々皆さん「潤」って、答えるでしょうから、なるべく小声、もしくは背中合わせで、確認した方が◎←合言葉って、くの一?でも、良いですね〓潤友さん達と合言葉、連帯感を感じます私も、どなたかと合言葉したいな~東京公演初日観覧の方、いらっしゃいますか?って、私信で失礼しました

公演前のランチも多分、始まる前は、緊張感と喜びの2重のドキドキ感で喉を通らないと思いますよ~。

なので、軽く食べて、ご覧になってから、潤友さん達との打ち上げを兼ねたお食事会をオ・ス・ス・メしたい(って、余計なお世話ですねすみませんm(_ _)m)

ゆっくりご覧になって、是非感想などお聞かせ下さいo(^-^)o

舞台情報は、コメント上手な潤友さんが、沢山いらっしゃいます(^∀^)ノ

安心して良いのでは?

私も、感想をコメントをしますね(`∇´ゞ

場所をお借りします。peco89さんへ

ラッピングカーの写メ、有り難うございます

お散歩してみるもんですね~!うぷぷ(b^ー°)

どなたも、遭遇出来ないのかしらって思ってたら、やっぱり運が良い方って、いらっしゃるんですね(◎o◎)
潤君のアノ、可愛い声も聞こえましたか?
本当に、羨ましいです~

秋は、お散歩に限りますネ~
返信する
こんにちは♪ (うらら~うらら~)
2011-10-26 12:53:25
君松さん、peco 89さんUP ありがとうございます。
潤友さんこんにちは♪

君松さん、体調はいかがですか?

ぐっと寒くなりましたので、暖かくして
体調には十分お気をつけ下さいね(^-^)v


いよいよカウントダウン!
Shake It♪♪ののりで…(*^^*)

メガネ間に合って良かったです(^.^)
美容院のお手入れは目前がグッドですね♪

あと、爪のお手入れに、ボディーも…(^-^)v

ワクワクしますね♪
潤くん、きっと新宿新次が乗り移ってるでしょうね。荒くれ新次~( 〃▽〃)

私も合言葉言いたかったです(^.^)

君松さん、絶対絶対無理されないで下さいね。


Peco 89さんへ

ありがとうございます。
今度も渋谷で、しかも潤くんのラッピングカー
凄いですね(*≧∀≦*)
凄すぎます!!
Peco 89さんは、持ってらっしゃいますね(^^)

私にも、そのラッキーさを分けていただきたいですo(*⌒O⌒)b
きっと日頃の行いがいいからですね♪
私も見習わなくては…(^_^;)


返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-10-26 13:47:13
君松さん、潤くんパワーで、お元気そうでなによりです 潤くんのためにお洒落して(可愛い~です)行かなくちゃですね!! peco89さん ナイスフォトです ありがとうございます
返信する
ドキドキ~! (まーちゃん)
2011-10-26 13:54:48
君松さん、みなさん、こんにちは

今朝は、ほんと、寒かったですね
暑かったり涼しかったり、寒かったり、
着るものを選ぶのに困りますね

君松さん、準備万端ですね
どんな洋服?
どんな靴?
どんなピアス?
どんなお化粧?
どんな髪型?
気合いが入りますね

色々、想像してるだけで、楽しくなってきました
私も、下駄箱から、昨年買ったブーツを出してきて、
ファスナーが閉まるかどうか確かめました
なんせ尋常じゃないくらいに足が太いので、
入る物をみつけるのが大変なんです

明日から、実際に舞台でリハーサルをするんですよね
戯曲本に沿った内容になってるとすると………シー

ダメダメ
危うく、言ってしまうところでした
君松さんは、まっさらな状態で、
観たいんでしたね

その方がハラハラ
ドキドキ
出来そうですよね

あとは、美容院へ行って、体調を整えて待つのみですね
見つめすぎて
潤くんに穴をあけませんように
君松さんとヒロさんが、
で倒れませんように

ヒロさん………

見つけちゃいましたか
あれは、peco89さんへ、
こそっと書いたお返事のつもりだったんですけど…

関西支部事務局長
フフッ
そこは、認めていただきましょうか

peco89さん
なかなか、パワーのいるお散歩
でしたね
そのパワーがあれば、明日にでも
関西まで、飛んで来れそうですね
いつでも、いらしてくださいね
事務局長と一緒に、お待ちしてます
写メ、ありがとうございます

返信する
わぉっ! (JJなみお)
2011-10-26 14:03:05
君松さん、お久しぶりでございます!
いつもブログ更新本当にありがとうございます。

ビックリ!同じ日に観に行きます
席も舞台右手桟敷席!
合言葉了解です

いいな~美容院行かれるんですね~
都合がつかず、ボサ頭のままになりそうです。
晴れの日だっていうのに・・・
それにしてもどうしてこんなに気合が入るんでしょうね~

潤くんと同じ時間が過ごせるなんて夢のようです

体調管理を万全にして臨みましょう
返信する