★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ポットパイの冬が来た』・・・今年もやっぱり松本潤!

2011-10-27 19:26:59 | 松潤/雑誌・CM 他

来ましたね~!冬の定番メニューケンタッキー『ポットパイ』TVCM
ずっとチェックしていました

「エビ入りトマトクリームポットパイ」
「チキンクリームポットパイ」

11/3(木)より販売に伴い、潤君の新CM

「みんなの冬があたたまりますように」

篇が全国でオンエアーされます。

白い息を吐きながらフーフーポットパイを頬張る潤君・・・

『あなたをあたためるのは、濃厚トマトクリームか?
それとも定番チキンクリームか?
・・・みんなの冬があたたまりますように・・・』

去年同様優しくほんわかした潤君のナレーションと笑顔が
きっと私たちの心をあたためてくれることでしょう

今年も沢山食べるよ潤君

スタッフも釘付けになったという黒の衣装でポットパイを食べる
潤君のクールな佇まい。

放送期間:11/3(木)-11/30(水)

提供番組:「笑っていいとも」「モーニングバード!(火)(木)」「ひみつの嵐ちゃん」

11月は優しい笑顔の潤君が画面いっぱいに見られますね



KFCニュースリリース



from :kimi



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-27 21:28:32
君松さん風邪など引かれてませんでしょうか?
本当に朝晩は暖房が要るくらい寒いです

潤君の「ポットパイ」UPありがとうございました
舞台の事でいっぱいで、全然忘れてました
もうこの時期なんですね

11月3日、私が1ヶ月間違えた、嵐君のCDデビューの日からのオンエア

凄く待ち遠しいです

舞台もいよいよあさってから、潤君、準備万端でしょうね
無理はしないで下さいね

ありがとうございました
返信する
Unknown (じゃすみん)
2011-10-27 21:32:14
お久しぶりです。
また新しいCM、嬉しいですね。
去年も一昨年も可愛いCMだったので、今年も期待しています。
それにしても、セクシーかっこいいau、ツンデレホットペッパー、ピュアなエリエール、紳士な明治、不思議なファシオと振り幅半端ないですね。
当日券もまだあきらめてませんが、今のところ舞台に行く予定がないので、特製CMだけ集めたDVDをリピって癒されています。

そんな私、今日ラッピングトレーラーに遭遇しました。
というか、気付いたらトレーラーの前を走っていました!
都内を走っていたら、急に「迷宮ラブソング」が流れてきました!
後ろにいるのは黒いトラック。
おかしいなあと思っていたら、カーブするときに荷台のオレンジが見えたのです!
正面はただの黒いトラックなので気付きませんでした。
ちょっと避けて先に行ってもらい、じっくり鑑賞しました!!
行く道が一緒だったので、潤君とドライブしてるみたいでウキウキでしたあ!

あのピンクも、潤君が着ると物凄い可愛いです。
男の子がたくさん群がって写真を撮っていたのが印象的でした。
返信する
ケンタッキーのCM (ちか潤です。)
2011-10-27 21:38:30
君松さん今晩 ブログ更新もありがとう御座います〓 やったね〓今年もケンタッキーの「ポットパイ」CM楽しみにしてました 「エビ入りトマトクリームポットパイ」も「チキンクリームポットパイ」も両方とも美味しそう 11/3からのテレビ画面で素敵な潤君のCM観れるんですね今年の冬も潤君のケンタッキーのCMに癒やされ寒い季節はポットパイですね CM期間も短いですね。君松さん提供番組まで教えていただきありがとう御座います。 提供番組みんな録画します この頃リクルートのほめられビューティーのCMも観なくなりましたね。今日で潤君の言われて嬉しい言葉の投票も終わってしまい。CMもいつの間にか沖縄がなくなってますね。Tvライフのマネキンファイブの潤君マネキンの服きたポスターが乗ってました。思わず買いましたよ。ラッピングカーもそろそろ終わりなのかなぁ? 寒くなると明治ミルクチョコレート美味しいですね〓
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2011-10-27 21:53:17
いつも素早い情報ありがとうございます\(^ー^)/

今年もやっぱり来ましたねぇ~

去年は28日がCM解禁だったので、今日あたり何かあるかな?と思っておりました

ケンタッキーさん毎年ステキなCMを届けてくれるので、今年も期待大です
去年も結構食べましたが今年も食べますよ~o(^-^)o

チョコレートといいポットパイといいダイエットとは縁遠いですf^_^;


ちょっと場所をお借りして
遅ればせながら、
Peco89さんへ
ん~このラッキーガールさん
素晴らしい出会いですね
今日は名古屋を走っていたと聞いたのでそろそろ次は大阪でしょうかね?

Peco89さんの幸運のお裾分けを頂いて私も是非遭遇したいものですo(^-^)o
ありがとうございますました

返信する
潤君の冬、ポットパイの冬♪ (mako)
2011-10-27 22:30:34
君松さん、今晩は
今日は、朝夕と寒さに震える1日でした(・_・;)

週末~又少し気温が上がるそうなので、体調管理をしっかりしておかないと、風邪を引いてしまいますよね気をつけないと

潤君の新CM情報up、有り難うございました

サァ~、今年もケンタの冬の定番商品、ポットパイ流れるんですね

私、このCM大好きです(^w^)

恋人に、語り掛ける様に、友達に話す様に、優しく、柔らかな表情で、そっと囁く潤君が、凄~く素敵で♪♪

あぁ冬が近づいて来てるんだなぁ~って感じます
君松さんも、そうでしょうか?

ポットパイ、食べて温かくなりた~いo(^-^)o
潤君見て、暖まりた~い

早くCMが見たいですね

楽しみが又増えて嬉しいです(*^o^*)
返信する
キタ━(゜∀゜)━! (まぁ姉Chan)
2011-10-27 22:36:33
ただいま~で☆みちくさ☆したら

またまた、嬉しいお知らせ

今年はもう無いのかな~と思ってたので…ヤッター

テンション

ヨッシャー 

明日も頑張るぞ~

『ポットパイ』見たらお腹すいてきたんで
今から夕食食べまーす

お知らせありがとうございました
返信する
ポットパイ♥ポットパイ♥ (ヒロ)
2011-10-28 00:52:44
さすがに、こちらも寒くなってきました。
お風呂に温まって、湯ざめしないように・・・

差し入れ・ポットパイ
どれも美味しそう
食欲そそりますね。

潤くんのKFCのCM
待ってました
放送期間を見ると、ナ・ン・ト・
新次と同じ時期じゃないですか

新宿新次とポットパイのコラボレーション
両方の姿も見せてくれるのですね
なんだか、CMが始まるっていうだけでなく、いろいろな意味で、
ワクワクしてきました。

嬉しいです。
そして、また一つ楽しみが、増えました。




  まぁ姉Chanへ  

お久しぶりです。
一足、お先にですね
ドキドキさせてもらって来ます。




  makoさんへ  

どうして潤くんみたいな、カッコいい人が、
現れたのでしょうね
この年になって、乙女心を抱かせてくれるなんて・・・
罪作りなお方です。 でも、だ~い好きなんですよね

私も車は大好きで、もちろんBGMは、嵐一色です。
嵐の曲と共に、運転するのが最高に気持ちいいです。
お互い、安全運転で  

返信する
食欲の秋 (ケココ)
2011-10-28 07:21:10
君松さん皆さんおはようございます。

ケンタッキー潤君の美味しい、そうなのを見たらまた買ってしまい、そうです。

今日は予約している雑誌お持ち帰りしてきます!


ちか潤さんへ


私もミルチ毎日食べてます!美味しくって!


それで無くても食欲の秋なのに潤君食べ物のCMは、少し太ってきた私はこまります(笑)



きったママさんへ

是非会いたいです何か目印でもあれば、会えるかも知れないですけどね〓

私は、舞台に向かって、左側です。



いよいよ明日潤君舞台始まりますね。

しやがれも楽しみにしてます!
返信する
まぁ姉Chanさんへ〓 (ちか潤です〓)
2011-10-28 07:28:33
君松さん潤友のみなさんGood morning! 今日から又暖かい日中になるそうです服装に困ります。君松さんのブログをお借りして まぁ姉Chanさんへ セブンネットの会員登録までいったのですがIDとパスワードの意味が全くわからず〓IDてなんですかぁパスワードもなんなんでしょう全くわからなくて前に進めてません お願いだから携帯での登録などは辞めてほしい。やっぱりセブンイレブンの店員に聞いてみます教えてもらったのに申し訳なくてすみません〓 まぁ姉Chanさん〓年なんですね。私は早生まれの年です。同級生かも〓 今日休みとったのに潤君の舞台のwsないですね。 嵐のCMのwsはあったみたいです
返信する
冬到来☆ (潤ちゃん)
2011-10-28 08:30:10
ポットパイ私も待っていました
UPありがとうございます

もうこのCMは潤くん以外考えれないし
まさに冬を告げる風物詩のようになっています

しかし・・ミルチにポットパイに

11月新次に逢うためのダイエットは・・

やっぱり無理のようですね

peco89さんへ

お返事ありがとうございます
これからも潤愛
そして都会にお住まいの出来ること・・待ってま~す

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する