★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ポットパイ』&爆笑『はねトび』にせ嵐!

2009-11-25 20:59:48 | 夕食・通勤弁当他

嵐・松本潤君の『ポットパイのBOXケンタッキー』のCM最終日
遅蒔きながらお持ち帰りで頂きました。

店員さんの話によると・・・暫く販売しているとのことです。
ポットパイはクリームシチューにフランスパンを浸して
食べている感じです。潤君・・美味しいよ


 

  <潤君のポットパイ>


私はポテトの代わりに“コールスロー”にしました。




 <私の夕食(?)>


写真だとチキンが大きく見えますが、そんなに大きくありませんでした。
潤君が言っていた二等辺三角形のてっぺんからガブッと・・・
行けないじゃん・・・みたいな。





 <家族の夕食・手作りメンチ&マカロニサラダ>



『はねるのトびら』

大爆笑しました
はねトびメンバーが「やや嵐」になって女優の菊池凛子さんに
お披露目をします。
カーテンが開いて「やや嵐」が「嵐」のようにポーズをとっています。
BGMに“マイガール”が流れていました

菊池さんまさかの大爆笑

メンバーを担当するのは

リーダー(大野君)・・・ロバート・秋山

さくらみした(櫻井君)・・・インパルス・堤下

やまば(相葉)・・・ロバート・山本

かじのみや(二宮)・・・キングコング・梶原

つかじゅん(松潤)・・・ドランクドラゴン・塚地

もう・・・つかじゅん、スカしてます
特徴を掴んでいます目が腐るのであまり見ませんでしたが・・・
エンディングは“Believe”がかかり「やや嵐」が踊っていました

面白過ぎ・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ。 (hiro)
2009-11-25 22:13:54
こんばんは
遂に、ポットパイデビューでしたか
どうでしたか。お味の方は?
「やや嵐」最高でした吹き出してしまいました。なんか、変にクセになりそうです。
つかじゅんが、夢にでてきそう(笑)

明日のPVのプレミアムナイトは、どう考えても無理なのでもう、あきらめました。また、ブログ上で感想等、教えて下さいね。
お願いします〓

その代わり、イブの花男Fは、みなさんと一緒にリアルタイムで、道明寺とつくしを私も、絶対に見ます
私も、“花男F”鑑賞会に仲間入りしまぁ~す〓本当は、みなさんと一緒に同じ場所で見たいですが、「俺は、同じ空の下にいる」んだから、全国のどこで見ていても、一緒ですよね……
(知らせてもらい、ありがとうございました

あっ、忘れていました聞いて下さい
聞いて下さい
私のすぐ身近な人が、あのディズニーシー嵐プレミアムナイトに行っていました
ディズニーランドに行くっては、聞いていたのですが、まさかのまさか
帰ってこられてから、なんとなく「まさか、嵐のプレミアムナイトじゃなかったんですよね……」って尋ねたら、「はい、そのまさかの嵐プレミアムナイトでした」ですって
もう“どうして~” 状態でした
(そんなに、嵐ファンでもなさそうなのに……ひょっとして、流行りの隠れファン
顔では「おめでとうよかったね」って言いつつ、心の中は、嫉妬の嵐でした
当たる人は、ちゃんといらっしゃるのですね…

でも、潤くんのお母様すら、当たられなかったと聞き「それじゃあ、私たち、いくら頑張っても仕方ないわ…」と、納得してしまいました。




返信する
ポットパイ!! (ポリンチョ★)
2009-11-25 22:29:09
いいなぁ~ 私も食べたい

CM見てから・・・ずっと食べたかったのに。
買いに行く暇がありません(笑)

潤くんと隣同士で、寒い日に肩をくっつけて 食べたい

そうそう。。。はねとび(笑)
気になってたんだけど・・・見る余裕がなくてね

そういう内容だったんだね=3

返信する
良かったね~☆ (風花火)
2009-11-25 23:18:24
念願のポットパイ、如何でしたか?
潤君の顔や、声聞こえて来ましたか?
ポリちゃんは隣通しで食べたいと書いてありましたが、
私は、背中合わせで、お互いもたれながら食べたいです。
チョイス出来る物は、お互い違う物を頼んで、
『これ食べる?』「うんっ!」
『それ、少し欲しい!』「いいよ。」
とか言い合いながら食べた~い
ごめ~ん、また妄想してしまいました

hiroさん、凄~い!
ってhiroさんが行った訳じゃ無いけど、
でも、私の周りでも1人しか見当たら無いんですよ。
誰かいないかと思って、この地域の情報通のオバサンとか、喫茶店の知りとか、遠くのママ友さんにも聞いたんだけど、
たった1人だけでした。
身近にいるなんて、凄い!
そう思うと、7000人って、少ないんですよね。

ムービー、運良く見れたら感想書き込みますね☆

返信する
潤君ファン (じゃすてぃ)
2009-11-25 23:25:18
 君松さん こんばんは 又潤君ファン増えました。ゴルフの諸見里さんです。

以下新聞記事のコメントです。

 最終決戦を前に、諸見里の心がなごんだ。大ファンの「嵐」のNHK紅白歌合戦初出場に「昨日(23日)、知りました」。中略・・目指すは賞金女王になっての、嵐とのナマ対面。「国民的行事だし、その場に審査員としていられることができれば名誉なこと。そうなればいいですね」。
 国内はもちろん、中国・上海のコンサートまで出掛けたほどの嵐ファンだ。練習場には、嵐の曲が流れる。歌詞を口ずさみながら、リズム良く球を打ち込むのが最高の練習法という。携帯電話の着信音も嵐の曲。タイプは正統派二枚目の松本潤(26)。試合中、1打ごとに目を向けるヤーデージブックにも写真を挟んである。
 嵐とは過去にテレビ番組で2度“共演”して親交を深めているだけに、デビュー10周年で初出場する紅白も生観賞したい。

コメントのほとんどを嵐の話題が占めている。
 スポーツ界にも多いみたいですね。
返信する
hiroさんへ (君松)
2009-11-25 23:53:53
hiroさん、こんばんは★

もう美味しいに決まってます
潤君が美味しいね!って言ってるんですから

hiroさんもやや嵐ご覧になりましたか
もうつかじゅんだって
リーダーがちょっと似てたり・・・

可笑しかったですね・・・本人達が見たら大爆笑でしょうね

世の中ってそんなもんなんですね・・・
でもきっと楽しんできたんでしょうから・・・いい思い出になったはずです。

嵐ってすぐそこにいるような親しみがあるグループですが・・・

とっても遠い存在です・・・
でもテレビで活躍しているのを見ると元気が出ます。それだけでもありがたいです。クリスマスイブ・・・映画の前後どちらかで
「メリークリマス」って言ってほしいですね
返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2009-11-26 00:01:55
ポリ★ちゃん、今晩は

頑張ってますか

「ポットパイ」私もずっとチャンスが無くて食べずじまいで・・・
タイミングがあるよね!でもまぁ~まだやってるから食べてみて!結構いけるよ

潤君効果で男子も結構食べてるし・・・ケンタッキーは何故潤君を選んだんだろう???

ぜひ広報に理由を聞きたいなだってイメージはドSだよ

うまく潤君のいいところを引き出したね
って・・・何さま?・・・奥様!!
返信する
コメ2 (なっち)
2009-11-26 00:09:23
18歳未満禁止とは
知りませんせでした(>_<)


私も、やや嵐
見ましたよ!約1名
目を伏せたくなるような人いましたね....
けどおもしろかったですね!


ちなみに私は翔担で
私のお母さんはマツジュンらぶですね....(^O^)/

19歳の兄はニノが好きで
父ちゃんは大ちゃんが好きですよ!笑


私の親友Aは相葉担で
親友Bは翔担で
親友Cは潤担です、

隣の席の男子のお母さんは
かなり年季の入った
マツジュンファンで

その男子は男子のくせに
嵐にくわしすぎるので
(マニアックなとこまで)
うけますよ!


ちなみにいとこも
私の行ってる美容院のスタッフさんもFCです笑



.....私の身近な嵐ファンあげてみました!



私のまわりだけでも
こんなに嵐ファンでいっぱいなのだから
そう簡単にチケット取れないのは当然の話ですね....泣



管理人さんは
マツジュン担ですか?(^O^)/
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-11-26 00:23:21
風さん、やっとたべられました
ギリギリセーフでした・・・
その食べ方・・・今の年齢で?ではなく
何十歳か差っ引いてってことですね(~_~;)

私も私も20歳ほど差っ引いて貰って・・・まだか??悲しい・・・
あんな素敵な男子私達の若い頃にいました?郷さんはいたけど・・・
甘いだけでしたから…潤君は程よい冷たさと程よい暖かさを持っているんですよね~

もうね、考えるだけでドキドキしてきます
風さんの妄想につい自分を刷り込み想像しちゃったではないですか
返信する
じゃすていさんへ (君松)
2009-11-26 00:41:00
じゃすていさん有難うございます

諸見里さんはVS嵐で2週連続で放送があってそのとき松潤が好きで嵐が好きになったって
言ってましたね。海外にも言ったって。そんな新聞記事があったんですか
今度は(○○新聞より)とか書いてくれると感謝感激雨・・・暴風雨です!

嬉しいなぁ~
どんどん隠れ潤ファン、公表して行って欲しいですね!
ホントだ!殆ど潤君の事、嵐の事ですね(^_^)
モロちゃん勇気出して凄いです。
潤君と1回位デート出来るといいですね。
だって大島ちゃんだって何回もロケ行ってるから・・・

潤君の魅力が又12/24「花男F」で見せつけられ、「最後の約束」「わが家の歴史」で新しいファンが増えるんでしょうねきっと!

じゃすてぃさん・・・例のブツ・・・読みましたよ!涙チョロリです・・・有難う

明日は朝から外出です。携帯から見ます。
返信する
なっちさんへ (君松)
2009-11-26 00:47:02
なっちさん、こんばんは

ごめんなさいm(__)m
冗談です(~_~;)
いつでも何時でも自由に遊びに来て下さい。
おばさん達ばっかりですけど…
良かったら・・・

よろしくお願いします(^_^)
返信する