★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2008/5『とんねるずのみなさんのおかげでした』松本潤×浅田真央

2010-02-24 21:55:47 | 松潤/バラエテイ-他

女子フィギュアスケート浅田真央ちゃんは、73.78で「ヤッター!」と思ったら
キム・ヨナ選手は78.50ですって!腰抜かしますよね・・・
どこまで頑張ればって話です・・何がそもそも違うのか?
“技術点”が<3.2P>金さんの方が高いです2番目に差あるのは・・
・“曲の選択”で<0.55P>金さんが上“曲の選択”って・・・あり?
そう言えば<食わず嫌い>で・・嵐の曲もいいが歌はダメ
・・・みたいな話も出てたんですよね。

<2008/5/8>
『とんねるずのみなさんのおかげでた』
◆食わず嫌い王決定戦◆

≪嵐・松本潤×浅田真央≫

タカさんと一緒に真央ちゃん登場。横縞の半袖の薄いニットワンピース。
潤君がStep and Goと一緒に・・・ノリさんと一緒に登場!
+白T+黒ベストでとってもステキです

髪型はセンターよりやや右から左へ前髪を流して短めです。
カッコイイです 

≪4品のうち1品が苦手≫

浅田真央<たらこのクリームスパゲティー、ライチ、フグの白子焼、シナモンロール>

松本潤<馬刺し、ゴルゴンゾーラのパスタ、バッテラ、クリームぜんざい>

松本「よろしくお願いします<(_ _)>」
タカ「スッゴイですからね!大人気ですからね今!マツジュン・・
タカさんがこの共演をきっかけに来年のフリーは嵐の曲をね?
と言っていましたが・・・
松本「嵐・・やってくれますか?歌入ってますけど大丈夫ですか?」
と言ったら試合ではダメだけどエキシビジョンなら大丈夫だとか。
松本「でも一応カラオケバージョンもありますけど(笑)」
ノリ「売り込んでる!」

<大爆笑>

負けたら過去負けている櫻井君にの君と3人並んで
“A・RA・SHI”を踊ってもらうと・・・

松本「それは踊りたくないですよう(笑)」
タカ「もう2人敗れ去ってますから・・・」

とか潤君は言っているけどアイポットを持ってきて音合わせを
していたらしいです(~_~;)

潤君のお知らせ。「隠し砦の三悪人」あさって5月10日公開!

★お土産★

松本・・・お気に入りのマンゴー(宮崎産)
タカ「1個 ツェ-マン!!

<潤君スタッフ大爆笑>

真央ちゃんが大好きと言うと
松本「じゃ良かったら・・・」
と1個“ツェ-マン”のマンゴーを惜しげもなくあげる潤君。
浅田「ありがとうございます<(_ _)>」
タカ「やったツェ-マン!業界用語でツェ-マンって言うんですよ。1万円の事!」
浅田「知らなかった・・・」
タカ「覚えて帰って下さい。業界ってツェ-マンって言うらしいわよ!」
ノリ「ねぇ~コーチコーチ!ツェ-マン貸して!!」

みんなで食べて大絶賛!
ノリ「ご馳走様でした
松本「早!!」
タカさんは「ツェ-マン」「ツェ-マン」と何度も連呼していました。

浅田・・・いちご大福(お菓子司)

あんが白あんだそうですがタカさんは苦手。
タカ「松本君甘いものは・・・?」
松本「そうっすね・・・どっちも行けます!」
と言って美味しそうに食べています。

※振付の先生によってジャッジにアピールするよう指導される
そうです。真央ちゃんはあまりやらないタイプでしたね。

★対決★

話の中で何回もタカさんが歌って
タカ「嵐嵐・・お~イェ~イ!」
松本「for dreamです!」
と潤君のツッコミが入っていました。

過去にの君、櫻井君惨敗!潤君が負けたら3人並んで“A・RA・SHI”
を歌う羽目になります。

《1》・・・馬刺し

タカ「お酒はどんなお酒が?」
松本「洋酒が好きですね。ワインとかシャンパンとか1番好きですかね
馬刺しは“隠し砦の三悪人”で熊本に行って本格的な馬刺し料理店で
食べたのがきっかけだそうです。
「失礼します」と言って左手を添え上品に食べました。

松本「美味しゅうございます

タカ「焼酎かなんかで?」
松本「僕、焼酎飲まないんですよ。あの時はビールを飲んでましたね
撮影中よく阿部ちゃんに悩みを相談していたと言う事でした。

(真央ちゃん・・・たらこのクリームスパゲティー)

《2》・・・ゴルゴンゾーラのパスタ

潤君お茶を一口飲みました
タカ「数あるパスタでも何で松本君はこれを?」
松本「ドラマでイタリア料理人をやってたんですよ。その時に教えてもらった
メニューですね。」
休みの日は気分転換に料理を作っていると言う潤君。タカさんは
これは違うだろうと予想します。

タカ「大丈夫だこれ!」
潤君はニコニコ美味しそうに上品に食べています。
でもタカさんジ~~ッと潤君を穴が空くほど見ています!
松本「(プッ)そう言っといて?そう言っといてですね!(クスッ)」
タカさんが作り方について質問したらとても熱弁に説明していました。
クリームの温め方やバランスらしいです。

タカ「沢山作ったら余っちゃうんじゃない?」
松本「余りますね。」
タカ「誰か一緒に食べる様な女の子いないの?作ったから来いよ!とか。」
松本「まぁそれは無いですね!」
タカ「無いの?」
松本「それで来てくれる人はいないですね(笑)みんなで集まってる時とかに
お腹空いたって言われて家で簡単なものを作って出したりとかはありますけど
まぁ女の子の為に呼んで作って食べるって言う経験はないです。」
タカ「あら!勿体ない・・食べてみたいよね?呼ばれたら!」

真央ちゃんに振りますがニコニコしているだけでした。
友人で彼氏がいる子もいるが作る時間がないと言う真央ちゃんのタイプは・・・
浅田「優しくて、面白くて、カッコイイ人です!」

タカ「異性にはまだ食べさせた事がない?」
松本「無いですねぇ~」
タカ「どんな女の子だったら食べさせてあげたいなって言う・・理想のタイプ」
松本「タイプ無いんですよね。尊敬できる人って言うのがいいですけど」
タカ「ドキッとしてしまうような・・」
松本「何ですかねぇ~カッコイイ人好きですね。」

真央ちゃんの転んでも滑り続けた姿もカッコ良かったと言っていました。

(真央ちゃん・・・シナモンロール)。

《3》・・・バッテラ

小学校時代の6年間野球をしていて将来野球選手に
なりたかったそうです。そしてジャニーズに入った経緯を話しました。

左手を添えお醤油を付けて又キレイに食べる潤君。
これから5大ドームツアーをやるとのことです。
真央ちゃんは仕事関係でTOKIOにコンサートに招待され観に行ったそうで
タカさんが是非今度は嵐のコンサートにと。

タカ「行きたいでしょ?」
浅田「ハイ!いいんですか?ハハ・・」
松本「ホントにお時間あれば!」

タカ「頑張らないとマツジュン負けちゃうよ!」

(真央ちゃん・・・フグの白子焼)

※反るスピンは目が回るが普通のスピンは目は回らないないトの事。

《4》・・・クリームぜんざい

(真央ちゃん・・・ライチ)

※外で写真を・・・と言われれば撮るが疲れると言っていました。
滑った後に投げ込まれるものはバスグッズやポーチ等
使えるものがいいそうです

★筆入れ★

浅田「ゴルゴンゾーラのパスタ」

松本「たらこのクリームスパゲテイ-」

タカさんは潤君があーだこーだ説明が多かったので臭いと
感じたようです。
潤君はお皿にたらこの塊が残っていたからだと言っています。

★実食★

浅田「美味しいです

松本「参りましたマジでぇ~!?うわぁ~俺超恥ずかしい!」

(真央ちゃんはシナモンが苦手だそうです。)

★罰ゲーム★

櫻井君、にの君の映像の間に潤君が入って“A・RA・SHI”
を3人はアカペラで、もんの凄くテンション低く恥ずかしそうに
歌って踊りました。
タカさんが3人とも同じテンションだと言って
まるで“嵐”ではなく“小雨”だと言っていました

真央ちゃんが負けたら“エドはるみ”の真似をする予定だったそうで
次回のオリンピックの後で・・・と言っていました。
今年の事ですね!でも・・・エドはるみがまだいたらねってタカさんが
言っていました
ーーーーーーーーーーーー
2/23 閲覧の多かった過去の記事

2009/12/11
『1998年・映画「新宿少年探偵団」』


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のでも。 (Lisa)
2010-02-24 22:08:11
君松さん、こんばんは!
この頃は全然潤くんに興味なかったっていうか、、、、存在は知ってましたが、何とも思ってなかったので、もちろん、この番組も見ているわけなく(多分、、、記憶にないし)
でも、読んでいるだけでなんか潤くんの表情が目に浮かびます。
そして、私もなんとなく「ゴルゴンゾーラのパスタじゃなかな~」って思いながら読んでたら正解だったので、笑ってしまいました(笑)
君松さんのところでよく昔?の潤くんのテレビの話をアップしてくれるので、ああ、その頃から好きだったら良かったのにな~私、って思いつつ、嬉しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしてますね!

返信する
Lisaさんへ (君松)
2010-02-25 01:02:09
こんばんは★
Lisaさん、ありがとう
そう言ってくれるのが1番嬉しいです

この頃ってつい最近の様な気がしましたが
もうこの時代を知らない人も沢山嵐の潤君の

ファンになってくれているんですね・・・
私はいつまでも嵐だと思っていましたが・・・

この時代は映画2本あったから物凄いテレビ出演でした。
面白過ぎるものが沢山あるので機会があったら
書きたいと思います

引っかけで「ぜんざい」だったのでしょうね。
でも1っ発で当たって・・・演技力では嫌いなものは
どうにもならなかったのでしょうかね(~_~;)
返信する
同感 (ガォ)
2010-02-25 12:13:05
Lisaさんのコメントの全てに私も同感です。

お粗末な自分の人生でも やり直したい所は無いですが、潤君のファンになった時期だけはやり直したいです。
存在を知っていたのに、なぜ目がいかなかったのでしょう。
残念でなりません。

でも君松さんの文章で本当に見える様な気がします。
これからも過去の番組のレポを沢山載せて下さい。

読みながらいつもドキドキさせて貰っています。
返信する
懐かしいなぁ~ (あ~ちゃんママ)
2010-02-25 13:58:50
こんにちは!
もう2年前になるんですね月日が
経つのは早いですねもう2歳も重ね
ちゃったのね(笑)
でもこの番組はよく覚えてます
だってこの頃ピークに潤くんだったの
君松さんの文章読んで鮮明に浮かび上がってきましたよありがとう

返信する
ガォさんへ (君松)
2010-02-25 14:31:22
本当にもっと早く潤君にどっぷりハマりたかったですよね

どうにもならないところで言ったらもっと遅く生まれたかった。

“落ちた”って嫌な言葉だけど・・・
“恋に落ちた”って何で言うんでしょうか・・
“恋に舞い上がった”なのに・・・

熟し過ぎた果実達は今年も頑張って木から落ちないように潤君に落ちましょう

ガォさん仕事中なのにありがとう
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-25 15:20:22
こんにちは

この頃出まくってましたからね今以上に!!
花男も終わってファンがどっと増えた頃でしょう。
もう録画しまくってました。今もやってる事は同じですが
なんかHDDに変えたのが3年前何ですが
嵐を潤君を録画したくてわが家にもと言う文明開化が
やってきました。
番組が始まっても後から追っかけて見ればいいし録画しながら別の録画したのを見られるなんて

今は普通だけどもうビックリ仰天でした。
嵐のおかげで少しは機械にも目覚めたしネットもやったしまさかのコンサート!
普通のおばさんからちょっと進化したおばさんへ・・

もうこれで思い残す事は・・・

まだまだ沢山あるんだなぁ~これが・・・
返信する
Unknown (yukie)
2010-02-25 16:31:48
ガォさんのコメントに1票!

悲しいかな時間は戻りませんし・・
録画しなかったあの頃には戻れません・・

こちらの番組レポで楽しませていただきますので、君松さんどーかよろしくお願いしますね
返信する
よく覚えています☆ (アコ)
2010-02-25 20:27:01
このときの様子、すごくよく覚えています。
バッテラって意外だったから。
空港に行くたびに潤くんはどのバッテラ買ってるのかな?って
ニヤニヤして物色しちゃいます。
きっと今はもう自分で買うなんて事ないのでしょうね。

罰ゲームではテレと悔しさとが入り混じった感じで本当に可愛かったですよね♪
返信する
yukieさんへ (君松)
2010-02-25 20:51:53
こんばんは★

嵐はテレビにスッゴイ出ていますよね昔から・・・

何がいいのか分からないまま自分が面白かったのを書いているので
そんなの見たわッて言うのが多いと思いますが・・・
お許しくださいm(__)m

どこの場面でも潤君はステキですが・・・
返信する
アコさんへ (君松)
2010-02-25 20:57:26
こんばんは★


潤くん出演の番組は1度見ただけで焼きついちゃいますよね、脳裏に!!
バッテラが好きなんですね!潤君!
渋いです

バッテラだったらますずしの方が好き。
去年死ぬほど美味しいますずしを頂き食べました。

もうスーパーのは食べられません。

今度通販で買います
罰ゲームは本当にカワイカッタですね。
返信する