★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2008/6/7『VS嵐・反省会』

2010-02-25 18:32:11 | VS嵐

今日も楽しい『VS嵐』がもうすぐ放送ですが、始まって当初は
連敗続きで大変でした。今では懐かしい当時数回やった
反省会の初めの回を見ました。
潤君がメンバーにキレる?のも可笑しかったです。

2008/6/7

『VS嵐・反省会』


<反省会の部屋>

いつもエンディングトークをしている部屋に5人が横並びに
座っています。

元気よく
櫻井「さぁ~今週も始まりました“VS嵐~”
嵐「・・・・・」
松本「そんな明るくないっしょ!」
相葉「ね、何でセットもないしさぁ~」
櫻井「今週はちょっと趣向を変えてやらせて頂きます。」
二宮「変えちゃうんですね?」
櫻井「気づいてますか?番組始まって2か月が経ちました。」
二宮「それはめでたい。それはめでたいよ・・」
櫻井「2か月がたった現在、1勝7連敗!
二宮「あもう、全然気付いてますよ。全然気付いてます。」
櫻井「あ、あそうですか。」

1勝7連敗・・・数々の不名誉な映像
<そう!彼ら5人は冠番組にも関わらず放送2回目から
負けに負け先週ついに7連敗してしまったのだ!!>

<過去の映像>

櫻井君が“フォーリングパイプ”でキャッチ出来なかった
映像だとか
松本潤君やにの君が“ローリングコインタワー”を倒した
映像等。
松本「俺らのレギュラーだよね?」
二宮「ちょっと1回俺らをゲストにしてもらおう!」
櫻井「全然勝てねぇ~よ

<反省会の部屋>

松本「対決ものの番組でこう言う結果は多分
史上初だろうね!」

(ここでも史上初を取っていましたね

櫻井「中々ね、ホスト側がね?迎え入れる側が負ける
って言うのも
中々ないと思いますけども・・・」
二宮「いやあ~珍しいなぁ~!」
櫻井「今日はですね、反省会をやりたいと思います。
振り返りましょう!この2か月!」

連敗脱出なるか!?嵐大反省スペシャル

《第1戦○》唯一の勝利・・・初回≪ココリコ戦≫

見事初戦を白星で飾りました!
櫻井「だって思い返してみて下さいよ二宮君。終わった後
スタッフの方と二宮君何の話してました?」
二宮「女の子が来たらこれもう大変だねって話してましたよ。」
櫻井「このまま勝ち過ぎちゃったら・・」
二宮「番組成り立たないんじゃないのって言う話をしましたよ。」
相葉「ゲストがね、来たくなくなっちゃうかも知れなかった
からね?」
櫻井「2か月前の自分の首根っこ捕まえてぶん殴って
やりたいですね!この負け方!」

大野「なんでココリコに勝てたの?」
松本「なんで勝てたんだろう?」
二宮「逆にね?そこだよねなんで勝てたんだろう?」
相葉「そこ考えてみよう!」

ココリコに圧勝しすっかり有頂天の嵐!
しかしこの後悲劇が幕を上げる!

《第2戦×》・・・山本モナ・大沢あかね・東貴博

潤君ローリングコインタワーを倒す!

《第3戦×》・・・なだぎ・友近

<反省会の部屋>

潤君が資料を読みます。
松本「櫻井君の消極的な戦略が仇となり2連敗!」
櫻井「あ~捉え方ね?これ積極的な感じだったんだよ。」

<テレビの映像>
ローリングコインタワーで点数の低い薄いコインばかりを
使う櫻井君に潤君から指導が!
そしてなだぎさんが倒しで嵐が100P加算されたにも関わらず
点数が低く負け!

《第4戦×》・・・品川庄司

互角で迎えた“ローリングコインタワー”を
にの君が倒して負け!

《第5戦×》・・・山田優・滝沢沙織

相葉君が“フォーリングパイプ”で10Pしか取れず
“ローリングコインタワー”では大野君が倒し
女性だから勝てると思っていたが今回も負けました。

《第6戦×》・・・南海キャンディーズ

しずちゃんの相葉君LOVEに動揺したのか
“フォーリングパイプ”で相葉君まさかの0P!!
さらに潤君がタワーを倒しました。

《第7戦×》・・・ドランクドラゴン

再び櫻井君がタワーで失敗!

《第8戦×》・・・高田純次・三谷幸喜

女子2人にも勝てず、混合でもダメなので今度は年齢の
高い方で勝とうと言う作戦だったらしいですが・・・
潤君タワーを倒してしまいます。仕掛けすぎるんですね
オジサンパワー炸裂で嵐の上を行って見事勝利!
高田さんに今度は4歳か5歳の子供ならいいんじゃないかと
言われてしまいました

<反省会の部屋>

松本「本当に超色んなジャンルの人に負けたよ!」
櫻井「もう1回ココリコさんに来てもらうって言うのはどう?」
相葉「そうすれば勝てるかも知れないねぇ~。」
二宮「唯一勝ってる人だからね!」
松本「じゃぁ~ココリコVS嵐って番組に変えます?」
相葉「そしたら毎週勝てるかも知れないねぇ~!」

“ローリングコインタワー”の話に・・・

櫻井「松本君あれ何回ミスってますか?」
松本「僕3回出て3回ミスってます!」
二宮「逆に言うとパーフェクトですね。」

どうも嵐は“ローリングコインタワー”が苦手の様で
変えようと言う案が出ましたがこのゲームで勝ちたい!と・・
潤君は8回やっててもコツが分かっていないと言いましたが
逆に知り過ぎて攻め過ぎたり考え過ぎていると櫻井君。
相葉「ローリングタワーで勝ちたいよね。」

とここで・・・

相葉「オレ1回も倒してないんだよな~」
櫻井「何それぇ~!自分は悪くないみたいなぁ~」
松本「じゃあ~オマエやれよ!!そんな事言うんだったら!」
と資料をバン!と机に叩きつけます!!
櫻井「どう言う事だよそれ!?」
相葉「はぁ~!?何その態度!おかしいんじゃないの?
倒した奴がその態度!!
と2人を交互に見ました。

松本「オレは苦手なんだからあんた代わりにやりゃぁ~
いいじゃないか!」
相葉「じゃやらせろよ、そんなら!次は!」
松本「次の回あなたやりなさい!」
相葉「ローリングタワー!これで負けたら
俺のせいだな!」
二宮「言ってるけどローリングコインタワーな!」

そして誰が何をやるか自信のあるのを決めて行きました。

でも・・・次回の最弱コンビ“アンガールズ”にも
負けたのでした。
大野君が次回に向け気合のコメント!

大野「次回・・ね?最弱コンビ!うちら最高・・最強コンビ!」
嵐「コンビ?」
大野「うちら最強グループ(笑)とりあえず勝ったらボロクソ
言ってやろうぜ!!」

円陣を組みます

大野「負けたら番組降りるぞ!」

嵐「ヤダよ!」

まるで芸人グループのオチの様です



■END■



最新の画像もっと見る