★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』 仲間由紀恵 (※追記 クリフクライム詳細)

2011-01-21 08:23:56 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

1/20(木)

【VS嵐】

ブルー系のチェックのシャツが爽やかでした
この髪型にしてからは色々なアレンジの楽しみは今のところありません

≪「スクール!!」チーム&千原兄弟≫

塚本さんと翔君は木更津キャッツアイで共演。
潤君とは「ごくせん」、「夏虹」で共演していますが
そんなに長い時間の共演ではないにもかかわらず

2人の名前の呼び方で仲の良さが伺えました。

★クリフクライム

<千原ジュニア×松本潤>

これは衣装でしょうけどマジで知らなかったとしたら・・・
奇跡の偶然のオソローでしょう?

潤君のクリフクライムは毎回カッコイイですねカッコイイだけではありません。

伊藤「松本君、どちらが先に登るんですか?」
松本「僕が先に行きます。」

<オーー!!>

潤君は2/3を全部行くと言い切りました。
松本「どっち?上・・こっちから行ってこっち行った方が
いいのか? こっち行ってこっち行った方がいいのか?

二宮「真ん中行って左だよ。」
松本「左から登って行って?」
櫻井「ショートケーキのイチゴ先に食うかって話でしょ?
・・・ま誰も聞いてねぇからいいけど。」

<大爆笑>

≪START≫

潤君が静かに壁をよじ登り始めました。右手を伸ばして5P、
グリップを両手で掴んで、反動をつけて上に行き左の5P、
左のグリップを両手で掴みグイグイ登って 壁の真ん中の10P、
左右のグリップの穴に指を入れ、指の力で体を持ち上げ右手で30P、

ここで初めてグリップを要求、せいじさんの思いがけない
鮮やかなナイスパスのグリップを頭の上の方の穴に差し込む潤君。
そして右腕の力で体を持ち上げ左手で50P、

合計100P!

一旦下がって左のポイントに向かいます。
左に移動しながら5P、5P、1番左下は足で5P、

カメラが上から潤君を映します。右手で10P、
頂上の左の10P、そして柵に両手をかけて
力を振り絞って一気に登って
50P、

CLEAR・・・185P

なんてカッコイイんでしょうもう言う事なし完璧
185P獲得して1分以上残してジュニアさんとバトンタッチしました

ジュニアさんも頂上に辿り着きトータル300P獲得しました。
潤君のピーターパンの様な華麗ないつもの着地と違って、
ジュニアさんはオカマっぽかったです

そして相手チームの黒崎(ごくせん)さん!
当時は怖かったけどとってもイメージチェンジして・・・
翔ちゃんと同じ年でもうすぐ4才のお子さんもいるし

松本「高史君どこ行くの?
塚本「えっとー潤と一緒のとこ行こうかなと思って。」

潤・・・小栗君もそう呼んでます。嵐は表向きは
呼び捨てはないけど、俳優仲間は「潤」て呼ぶ人が多いです。
佐藤浩市さんも確か「潤」・・・

今日も負けちゃいましたね。2010/12/16に10P差で
勝利してから3連敗です。今年の1勝目は来週かな?

【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:仲間由紀惠≫

以前なら「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」は髪型が違っていましたが
最近はどこの番組で見ても同じです
このスタイルだと衣装も黒のカチッとしたのが良く似合います

オープニングでにの君にドラマ出ていないと言われた相葉君が
思いっきり「バーテンダーやりますけど!」には笑いました
櫻井「他局でサラッと宣伝出来るもんですね!?」

仲間さんが嵐メンバーに持つ印象は?

相葉・・・3度の飯より動物が好き
相葉ちゃんライオンに腕噛まれていましたが凄い場面です
腕は大丈夫だったのでしょうか?

櫻井・・・年下だけど年上
二宮・・・かわいい弟
大野・・・共演した時手品をしてくれた
松本・・・小さな事に引っかかる子

香椎さんに潤君が引っかかっている映像が流れましたが、
こんな言葉でも色っぽくセクシーに聞こえさせてしまう潤君は
やっぱり凄いな~この時は大人っぽくてセクシーだわ~~

人妻の香椎さんをジ~ッと見つめながら殺し文句のように
囁いていました・・・

松本「ジャガイモ・・・剥くんだ・・・ジャガイモ・・・剥いてんだ・・」

もう・・・素敵・・・

ヤンクミと沢田慎の写真・・・潤君、仲間さんが当時の事を
話している時全く顔を見なかったです。シャイだな

嵐のプレゼン対決!
潤君のタッパー・・・今はこんな便利な物があるんですか!
でも6分半電気使って茹でるなら、ガスで1分間沸騰させて残りの時間
火を止め置いておくとアルデンテで茹で上ります(伊東家の食卓)

潤君のは本当にキレイです

リモコンを探す潤君がカメラに向かって来る時ドキドキしました

大野君は釣りのプレゼンの時生き生きしていました
にの君が選ばれました・・・そうでしょうね~

仲間さんは舞台をやるそうですが・・潤君もやって欲しいです
櫻井君があのマチュピチュで潤君の前に座り、潤君がそれを見て
松本「どうしたの?」
には大爆笑しました

櫻井君あの恰好で来週「VIP ROOM」でした
潤君がカワイイ動物のをつけていましたが・・・
何やら大爆笑していましたが・・・それが超カワイイ

この「吉高由利子」さんて・・・「美丘」ですね
高校生役をやっていましたが21才ですか・・・
小雪さん、仲間さん・・・そして寺島さん、松さん・・・希望します



2009/6/5「ごくせん・沢田慎」×「スマイル・早川ビト」

2009/7/11『ごくせん特別編』・・・嵐・松本潤インタビュー


from : kimi



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか☆)
2011-01-21 02:29:42
木曜日って素敵ですね。
嵐がいっぱい見れる♪笑"

相葉ちゃんの映像、ちょっと衝撃ですよね。

Wii楽しそうでしたね。釣りの話の時のリーダーもそうですが、
笑顔や楽しんでる嵐を見ると、とっても幸せになります!

マチュピチュに話しかける潤くんに、あたしも大笑いしちゃいました。
でもなんかわからないけど、その潤くんが凄くツボでした(#^.^#)

あの~あたしのブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
返信する
潤情…♡ (まぁ姉Chan)
2011-01-21 03:32:43
こんばんは


今日も深夜の帰宅でVSはまだ、見てないですが
『ごくせん』落ちの私としては『VIP~』だけでもと思い見終わったらこんな時間


『ごくせん』の話が出て聴けて好かったわ~

仲間さん他メンはさん付けなのに潤クンは『松本クン』って言ってましたね

今日の潤クンず~っと照れてた様に見えました←ワタシダケ


極道弁護士になった沢田慎めっちゃ見たいです

『番外編』やって欲しいよ~


返信する
おはよっすぅ~ (S潤)
2011-01-21 06:45:38
やっぱカッコいいわぁ~

髪型。VSのほうが、とさかが、高かったような…

昨日の嵐ちゃんは、最後の数分がすべてでした。

「ねぇ」
「ん?」


「どうしたの?」

あのまなざし
カメラに向けて言って欲しかった

なんか久々にときめいてしまいました。
あの携帯(auの新しいやつかな?)見てる姿もイケてたし…
やっぱカッコいいですね

あの髪型だと、可愛いって感じが多いのに、時折、グッとくるカッコ良さに巡り合えますなぁ~

返信する
まちゅぴちゅ (AMONS)
2011-01-21 09:34:42
君松さん、おはようございます。
ひみ嵐の翔くんのロケ、みんなに遊ばれてましたね。
あのまま、VIPルームにご出演とは・・・(笑)
潤くんの笑いをこらえての、
。。どうしたの??。。
には爆笑でした。
ロケ先では見慣れていた、翔くんのマチュピチュも普通の格好のメンバーを見た後で見ると、
おもしろすぎる!!
返信する
嵐ちゃん (潤ちゃん)
2011-01-21 10:02:55
VS嵐も久々にクリフクライマー カッコよかったですね
一番トライしてもらいたいゲームなので番宣から楽しみでした

嵐ちゃんの潤くん
髪型がいつもよりなじんで ワイルドの中に色っぽさもあってドキドキしちゃいました
(と、かんじたのは私だけでしょうか・・(笑)
潤くんは可愛さとオラオラとやはり色っぽいエロ潤が大好きです
潤くんの目の動き方にはやられっぱなし・・
で毎日いたい・・です。(笑)

返信する
お早うございます♪ (えりか☆さんへ《君松》)
2011-01-21 10:13:53
あの映像はまさしく「衝撃映像」ですよね~
帰宅した夫がたまたま見てビックリしていました
「根性がある!」って・・・
スタッフ止めなさいよ!・・・みたいな
リモコン探しの時の潤君はマジに真剣でおかしかったです

リンク?どうぞどうぞ
宜しくどうぞ
返信する
「ごくべん」!? (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-01-21 10:31:58
お疲れ様でした
コメントありがとうございます

「松本君」・・・良い響き・・・
でも「沢田!久しぶりだな!」って言って欲しかった~

ま、2008年の24時間でもスル―したしね~
潤君の口から現在の沢田のセリフをアドリブで言って欲しかった・・・

「ヤンクミ、キレイになったじゃん。」
みたいな・・・1人で妄想しよう

「極弁」・・・(極上のお弁当みた
私も是非見たいです・・・極道の弁護士って新しいです
沢田慎ならカッコイイし・・・見た~い
返信する
おっは(フル!)♪ (S潤さんへ《君松》)
2011-01-21 10:43:41
最後の数分にハマったのね~
潤くんて携帯いじってる時も超カッコイイ~

1番カッコ良かったのが「学校へ行こう」で女装男子甲子園で
潤君の楽屋を隠し撮りしてたので潤君夢中で携帯いじってるんだけど、物凄く絵になる姿でした

花男の撮影の合間もいじっててHGに奪われてましたね
現代っ子です暇さえあればいじってる・・・

とさかはもう見飽きた~~みたいな (~_~;)
返信する
お早うございます♪ (AMONSさんへ《君松》)
2011-01-21 11:06:18
翔君て何でもこなしますね~
役ではピカンチの「チュウ」が最高でした

櫻井君と潤くんはかぶってるキャストが面白いです。
櫻井君の木更津の「バンビ」潤君のバンビーノの「バンビ」
そして木更津の友人岡田君の「うっちー」潤君の「ごくせん」の小栗君も「うっちー」
で??・・・と言われれば

マチュピチュ・・・面白過ぎ・・・来週もちょっと楽しみかも?・・・

返信する
お早うございます♪ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-01-21 11:13:30
あ~馴染んで来ちゃいましたね~あの髪型も・・・
潤君にとっては前みたいにクルクル変化する必要が無いので楽でしょう

色っぽく見えてきたらスゴイです
暫く変えないのでしょうか?とさかはしないとキレイに立たないので又切るのかな~?

伸ばしたくならないのかな~
潤君の「目」にやられますよね~
返信する