★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

「ごくせん・沢田慎」×「スマイル・早川ビト」

2009-06-05 18:56:29 | 松潤/ドラマ映画他
おっと!「スマイル」を先に、書くべきだったですね・・・って直しませんが
昨日の嵐・松本潤出演再放送中の「ごくせん・第1シリーズ・5話」を見ました。

考えてみたら私の「ごくせん・第1シリーズ」は友達の娘に貸し出し中で
久々に録画して見ました
クラス1童顔なのに、いつでもどんな場面でもクールな“沢田慎”が
キラキラ輝いていました

今日の5話はヤンクミの携帯を拾った沢田慎が、とうとうヤンクミの正体を
知ってしまうんですが・・・ここからがいいんですよね
クールな態度をを見せながらもヤンクミを見守り教師としてだけではない
感情が芽生え始めて・・・

7話の妹役の市川由衣ちゃんとの話も切なくていいですよね。
どの回か忘れましたが、ヤンクミが沢田慎の1人暮らしのマンションを
“彼女”っぽく尋ねるところがありましたが・・・7話かな・・・いいです

潤君は「ジュンスタイル」で何度も「映画・ごくせん」
の話をしていましたけど・・・なぜ最後になる今回の映画に
参加しなかったのかは話してはくれません

撮影現場を訪ねたり思い出に浸ったりしていた潤君が
出たくない訳ありません
もう遅いですけど・・・やっぱり「ごくせん」と言ったら
第一シリーズの“沢田慎”が登場して~の完結だと思います

どなたかが近況報告してくれると言うのでしょうか
ヤンクミだったらウッチーとかに
『沢田はどうしてる』って絶対尋ねるに違いありません
そしてあんなに仲が良かった仲間に何の連絡もないはずがないですし・・・

違った意味で「映画・ごくせん」注目しています

そして今夜10時からはクールな感じは全くない“ビト”ですね
ビトの満面の「スマイル」を見る為に今日も胸が痛くなっても
頑張って応援しながら見たいと思います

できれば胸は痛く・・・よりも熱くなりたいです

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ゆう)
2009-07-04 15:53:26
はじめまして。
遅いコメントごめんなさい。(>_<)
いま ごくせんの特番をやっていて 検索しましたら こちらを見かけました!
『そのとおり!』と思ってコメント書きました。
沢田なぜいない。わかります~(≧◇≦)
なぜ!でも 原作では 今沢田とヤンクミが発展?!
スペシャルあるかななんて((笑))

急なコメント失礼致しました。
返信する
ゆうさんへ (君松)
2009-07-05 07:16:51
初めまして



潤君が「ごくせん」に出演しないのは超意味分かんない
・・・
派ですね???

コメントありがとうございました
(^_^)v

返信する