★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』・・・逞しい腕にクラッ!

2010-02-16 12:57:09 | 嵐の宿題くん

『ファシオ』

「キミを守る」
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/news/newitem.html
「まつげやさん」
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/makeupdata/index.html

ちょっとがっかりなお知らせです・・・日焼け止め「キミを守る」のテレビCMは
ないそうですよ!ただ、パネルとかポスターはお店には出るようです。
の裏表紙に載せてくれたらいいですね
そして「まつげやさん」のCMが大反響で終了を惜しむ声がとても多く
もしかしたら・・・??・・みたいな事だそうです。(コーセー問い合わせより)


2月16日(火)

≪益若つばささん≫

松本潤君1人半袖でしたが大丈夫?でも他が長袖なので
ちょっと剥き出しの腕にドキッとしますクラクラッとしました (+_+)
とってもワイルド!。筋肉質っぽくて・・・男っぽいです。
潤君はやせっぽちにみえるけど・・・脱いだら凄いんですよね・・・
髪は後ろでちょっと押さえているのでしょうか?

100億を動かす24歳・・・に

松本「何それ~(笑)」
相葉「100億って国家予算位?」
二宮「相葉さん・・・日本人でいいんですよね?」
相葉「ハイ!」・・・面白いわぁ~

益若つばささんが“付けまつげ”をプロデュースしているとなると・・・
“マスカラのまつげやさん”のライバルですね!

潤君大野君をいじりまくっていましたが・・・
いいなぁ~大野君
あの金髪のかつらをつけた大野君の頭を撫でまわしていました
潤君気持ち悪い(笑)と言ってましたが大野君似合っていましたね。

潤君ウナ丼を食べて彦麿呂語録を当てる!では・・・

松本「うなぎの・・・絨毯や~!」

二宮「惜しい~!」
小倉「うなぎの大広間や~」
二宮「正解!」

うに丼を食べて

松本「うにの・・・洗顔クリームや~」

二宮「あ~惜しい~」
大野「うにのハンドクリームや~」
二宮「正解!」
美味しい物を食べていただけに美味しい所を持って行かれちゃいました!

潤君麒麟の田村さんの時も“ホームレス中学生”で儲かった話に
興味津々でしたが今回もそうでしたね

松本「銀行は1か所だけ?メインバンクは別?」・・・

“自然な笑顔が作れる”顔のエクササイズ・・・絶対やりましたよね?
大野君には笑っちゃいました。潤君の変顔は見たくない
でも見っちゃったら・・・ファシオのお写真でお目々直し

あと何回宿題君を見られるのかな?
ーーーーーーーーーーーー
1年前の今日、2009/2/16のブログは「待ち遠しい『スマイル』☆」
と言う記事を書いていました。
「スマイル」にどっぷりつかっていた3か月間の思い出。

<スマイル>

『2009/4/18スマイル・第1話』 ・・・ここから始まる辛い日々?

『2009/4/22早過ぎた亀戸天神・藤まつり』 ・・・本当の目的は?

『2009/7/30絵馬に託した「スマイル」への想い!今だから告白?』


■END■



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-02-16 13:14:05
君松さん!こんにちは♪
コーセーの日焼け止めのCM
TVは無いなんて・・残念です
作ってくれたら良いのに
コーセーさんのケチすみません
我を忘れてしまいました(笑)
でも本当に残念です!期待してたのになぁ

やっぱり宿題くんは良い終わるなんて、残念です。
昨日の潤くんも素敵でした{/m_0139/

返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-16 13:36:55
こんにちは

ん~~でもなんかコーセーは暫く潤君で行くらしいので・・・
コーセーさんの話しぶりだと!
だからそのうち登場してくれるでしょう!

なんかどうでしょう・・・
でも「くちびるやさん」で潤くんが口紅を塗る・・・

想像するとドキドキしますね。
ファシオって・・・化粧品だけか・・・

「シャンプーやさん」もいいなぁ~、って美容師さんか(~_~;)

宿題くんはマネキンパターとか乳首Tシャツとかコスプレ看護婦とか・・・
ステキな?潤くんが色々見られました・・

本当に淋しいですね・・
返信する
Unknown (yukarin)
2010-02-17 16:14:41
ほんと~
潤君の半そで姿、この時期に新鮮でしたね

わたしは、いつもそうなんですが、
答えが外れて、相葉君がすぐさま、食べたお皿を潤君に渡して、抵抗なく同じスプーンで食べてるシーンに、ほのぼのとしてしまいます。。そのあと、大野君も食べてましたが・・
まあ、普通では取り皿にというとこなんでしょうが、宿題くんは、こんなグタグタ感がいいのに~

そういえば、先週のMステのとき、録画でグタグタしてたので、潤君がなぜ一人タンクトップだったのか、わからなかったんでした。。。
すみません
いまさらですが、君松さん、教えてください~



返信する
合格しました (なっち)
2010-02-17 18:19:30
お久しぶりです。なっちです!
今日合格発表でした…
倍率2.75だったんで正直あきらめかけていたんですが…!!

なんと合格しました
これで無事、私は高校生になれます!
そして、思う存分に嵐を満喫できます

君松さんのブログも前よりたくさん来れると思うので、またよろしくお願いします


別の高校を合格した相葉担の親友ちゃんと、今日「How’s it going?」を見ました!
このころの潤くんはすごくほっそいですね~


返信する
なっちさん! (バタバタ!)
2010-02-17 21:46:42
高校合格、おめでとう志望校の合格だそうで、本当に、おめでとうございます
良かったですね

私の姪っ子も、なっちさんと同い年で、一昨日の月曜日と、昨日の火曜日が、入試でした。(結果は、どうだったのかは、何にも言ってこないのでわかりませんが…


高校生活は、最高に楽しいですよ
私は、部活と遊びを満喫していました
青春を満喫して下さいね♪~θ(^O^ )


いいですね
親友さんと、大好きな嵐のDVD鑑賞
私も、大好きな友だちといつか必ず、一緒にゆっくり、DVDや映画が見たい………なかなか叶えられませんが、今の私の夢です(笑)


本当に、おめでとうございます

返信する
yukarinさんへ (君松)
2010-02-17 22:01:29
こんばんは★

イイですよね~同じスプーンを何の抵抗もなく使っちゃって・・・
なんか兄弟の様な家族の様な間柄なんでしょうけど・・・
見ていて癒されますよね

きっと新番組でもそんな所は見られるんではないでしょうか?

あの真赤なタンクトップは潤君が言うには
「脱ぐ枚数を間違えて・・・」って言ってたけど・・・

みんな何も脱いでいなかったし・・
枚数を間違えたってタンクトップの下は何もなかったんだし

あれはわざとじゃないかって・・言ってましたよ!



・・・私が(~_~;)

今は中々脱いくれなくなったので残念ですが・・・
どうか出し惜しみせずバンバン脱いでほしいわ~

キレイなんだし・・・
みたいな・・・
返信する
なっちさんへ (君松)
2010-02-17 22:11:41
合格おめでとう

なっちさん

凄いねなっちさん!!!
良く頑張りました

お祝いしましょ

今日は2回目ですお祝い

高校入学バンザ~~イ

私はこの前それ見ました。きみぺのモモ丸出し・・・

「カバチ」見てますか?
ためになるよねあれ!うちは夫婦で見ています。

オリンピックも頑張っていますよね!
なっちさんはこれから楽しい高校生活が待っているのね

コンサートデビューも出来るね
暫くは楽しんでね
返信する
クラッときました! (バタバタ!)
2010-02-18 08:13:42
君松さん。
おはようございます

どうしようかな……って思ったのですが、やっぱり書いてしまいました
来ました
来ました
クラッどころか、もう、うっとりグラグラキャ~
リーダーをコーディネイトしている時に、カメラが近づき、潤くんが「ちょっと、やめてよ~~」と、カメラを制した腕と顔
おどけた可愛い顔なのに、がっしりしたあの腕
たまりませんでした
○…○…○大好きな私はもう一発、KOパンチでノックアウトされました



セクシーNO.1は、もちろんダントツ、“ズン様潤様
でも、実はフィギュアスケートの高橋大輔くんも、スケートをしている時は、凄く、セクシーで私は、好きなんです
(潤くんみたいにマークいっぱいには、なりませんが……)(笑)


友だちに「アナタの好きなタイプは、よくわかる」って、言われましたが……(≧∇≦)

その大輔くんが、昨日のショートプログラムで、3位に入ったって聞き、思わず、「やった~」と、ガッツポーズしてしまいました
よくぞ、大怪我から復帰してくれました
私も、スキーで足のじん帯を断絶したり、仕事で足を骨折したり……。
長い間のリハビリで、今スキーにも復帰したし、仕事も続けられています
そんなこともあり、ただセクシーだからだけでなく、応援したくなるのかも知れません


ガンバレ 大輔くん
だ~い好き 潤くん
返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-02-18 09:45:16
おはようございます
深夜からの雪が少し積もっています。
お昼には止むそうですが・・・寒いです。
1日エアコン、ガスストーブ、電気ストーブを使い分けています。


朝から大丈夫ですか?だから怪我するのよ…的な?

でもバタバタさんの職業を聞いたら皆さん腰抜かすかも?
「ありえないっつ~の!」・・・みたいな。
スイッチの切り替えが素晴らしいです。
私も今は偉そうにしていますがパソコンから離れたらグータラ主婦です;

バタバタさんは怪我が多そうな仕事ですね・・・現場監督?
やはり骨をおる仕事だけに骨折したんですね

そうそう高橋選手は私も好きです。なのでバタバタさんには織田選手を
お譲りしましょうどちらも頑張ってメダルを取ってほしいです
それにしても毎度のことながら・・・パワ盛りでありがとう

どうか仕事中は潤君の事を忘れて身を入れて働いて下さい・・・
って言われるまでもなく、変身してしてますね?
プロですからね?

怪我をしないように、肩の力を抜いて、手を抜かず頑張って下さい
返信する