★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

“絵馬”に託した「スマイル」への想い!今だから告白?

2009-07-30 18:33:16 |  スマイル&夏虹

世間は国立の当落で盛り上がっていますが
潤君の「ドラマグランプリ」“主演男優賞”
がまだ嬉しくて仕方がありません

アクセス解析のページごとのアクセス数でもまだ上位に来ています。
はんにゃ・金田哲の“ドキドキバレンタイン”同様。
(※ ロンドンハーツのサイトにはもうありません.。



4月17日(金)嵐・松本潤君の「スマイル」が放送開始になり
翌週の月曜日か火曜日に1回目の視聴率が発表になりましたね。

とっても楽しみでした。
重いテーマだろうが、暗いストーリーだろうが番宣も力が入っていたし
嵐・松本潤君のハーフ役・・・新垣結衣ちゃんと共演!中井貴一さん・・・
悪い訳がない!・・・だからショックは普通ではなくその日の
落ち込みようは半端ではなかったですね。
きっと多くの潤君ファンの方もそうではなかったんでしょうか?

「花男」の面影は全くなく、キレイサッパリなく・・・
オドオドした、怯えた演技に 初っ端の号泣シーン!

A型だし・・・心配症なんです・・・
どんな些細な心配事も、最悪な事態を妄想して自らを
奈落の底に落とし深~~く傷つく癖があります・・・

「どうしよう・・・打ち切りになったら・・・

でもまだ1回だし、今なら取り戻せる!きっとみんな
忙しかったのかなぁ~(視聴率の機械を取り付けている方達)

急がなくては・・・と言う事で「亀戸天神」へ“絵馬”の奉納に
行って来たんです
ご利益(ごりやく)が無くなると思い絵馬を載せませんでしたが・・・
この度「ドラマグランプリ」も受賞しましたし・・・



 


緊張します・・・だって・・・1枚600円ですよ!失敗して

φ( °°
)ノ °ポイ!・・・なんて出来ないし

_□(..)m  ケシケシ・・・も出来ません!

Φ(..) カキカキ・・・失敗しないように

でも満席で・
・・



 

ここもいっぱいでした・・・
受験の時期ではないのに・・・
ここは“学問の神様”なのに 棚に上げて・・・





裏に回ったら・・・
空いていました
“穴場”見っけ





でも・・・2回目も視聴率は上がらず・・・
ほら!“絵馬”を書いた時の前の収録だったんでしょうから

3回目以降じゃないかしら?・・・みたいな。
しかし・・・

・・・3枚が欲張り過ぎだったのでは・・・
いや、裏が良くなかったのでは・・・

結局最後までのご利益,
1ミクロンもありませんでした・・・
落ち込みました

ところがこの前のサプライズ 

ここか~とあつかましくも思いましたね
きっと誰もが、声をかけたり、神頼みしたり、何かを断ったり・・・
自分なりの応援をした事でしょう。
今思えば・・・苦しかったけど・・・報われたって感じです

良かったですね。


そうそうコンビニで・・・




はんにゃのパン発見・・・・て
もう何個も買ってますが・・・

も、そっくり


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2009-07-30 22:56:54
ファンってありがたいですね。
気持ちは同じです。

最後にご利益があってよかったですね。
返信する
君松さんの想い (みちち)
2009-07-30 23:15:04
潤君を大切に想ってくれてありがとう!

本当にうれしい!

君松さん!あなたはファンの鏡です!

潤君への深い深い愛を感じます。

なぜだかファンを代表してお礼を言いたくなりました。
ご足労、ありがとう。

最近潤君の活躍はあまり見られないけど、潤愛は不滅です!!
返信する
スゴイですね (natu)
2009-07-30 23:56:42
君松さんの願掛け。潤愛がいっぱいですね。
コレを潤君が知ったら喜びますよぉ。
こんなに、願掛けしたんだもの、1位は嬉しいですよね。私はドラマを毎回観るの事しかしてませんよ~
先日、嵐友さんに。花とデートした(きりんを見に行くとこ)時に通った道路を案内してもらい、後でそのシーンを見て感動しました。車じゃないと行けない距離ですが、自宅からわりと近くて笑。確か3時集合の時かな?車は別の日かもしれませんが。スマイルのエキストラも挑戦したかったです。でも主婦には無理(時間)があって残念。
出来ればもっと、足跡をたどっていきたいな~と思ってます。地方の方で、ロケを巡る人がいて、楽しそうなんですよ羨ましい
今はPVロケ地に行きたいです

はんにゃの金田さん?好きなんですか?フフッ長男。白くてヒョロっして似て?ます笑。

当落はどうでした?まだ繋がらなくて...。落も同然の気持ちです失笑。
返信する
こんばんは! ()
2009-07-31 00:03:45
絵馬を書きに行ったとは恐れ入りました。
ドラマも無事に打ち切りなんて事態は免れたみたいですし、ドラマの評価も良かったですね。
私も安心した1人です。
ファンの思いを受け取ってこれからも松本さんが輝き続ける事を願います!

3ヶ月の応援お疲れ様です。
返信する
kanaさんへ (君松)
2009-07-31 00:26:25
潤君の演技とか努力が認められたって事が
とても嬉しいですね。あんな潤君観た事ないって位の
演技で普段の潤君とは全く別人ですからね!
演技の幅は確かに広がりましたね!本当に辛かったけど最後に大きなプレゼントでした!潤君にも私達にも
返信する
みちちさんへ (君松)
2009-07-31 00:50:33
ありがとうございます<(_ _)>
でも皆同じですよ!
みちちさんだって潤君の保護者みたいな口調です(笑)
息子の祈願にはめんどくさくって行った事ないのに
不思議ですね~なんなく行けちゃうんだから・・・
潤君のお陰で出不精も解消されましたよ!
初めは外見から入ったけど、性格・人柄、人格・・・
みんないいですよね!悪く言う人いないもん。共演した人で・・・

ドラマはないけど週2の1時間のバラエティーや
宿題くん・ラジオ等4本の他雑誌やコンサートの企画・・・
これだけでも普通ではない忙しさでしょう・・・
ファンは我儘だからそれでもやっぱりドラマも観たい
と思ってしまう・・・相葉ちゃんと翔君はこの他個人の番組も
あるしCMも・・・
前はドラマやってる時には「まごまご」とか何か月も
潤君休んでいたのに今回「スマイル」やっていても
バラエティーは休まず出ていましたよね!
櫻井君もにの君も大野君もそうですが・・・みんなプロ根性あります。
ジャニーズ1忙しい嵐のお陰で毎日元気に生きていられます。
返信する
natuさんへ (君松)
2009-07-31 01:06:06
natuさんも嬉しい事を・・・
しかし若いお姉ちゃんではないのでそんなに喜ばないでしょう

へ~凄いですね!
そのキリンに似た建築機材は一体なんのために・・・
ずっとあり続けるのでしょうかね・・
だとしたら名所になりますね!立て札かなんかで
「ビトと花の思い出のキリン」とかなんとか立てちゃって・・・


そうなんですよ!
もう2年前からです。こんなブームになろうとはね・・・

昔ちょっとやってたブログでダイゴとはんにゃが嵐の番組に
出るのが願いです・・・
なんて書いたのを思い出します。

両方叶っちゃった(笑)

息子さん・・・きっとハンサムですね
返信する
鰻さんへ (君松)
2009-07-31 02:04:37
鰻さんも 3か月の応援お疲れ様でした<(_ _)>

私も1ケタになった時には心臓が止まりそうでしたよ!
takumasannno脚本では最後が描けなかった・・・のは
ちょっと残念でしたがやっぱりあそこでビトが生き続けた事で
勇気がもらえたのは事実ですからね・・・

観る方も結構しんどかったですが
世間的には認めてもらえて
何よりでしたね!

次回に大いに期待しまくりますね
返信する