きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

おなじみ石田ファームさんと肉旅行

2012年09月22日 | 日記

野菜買出し隊 出動しました。
お馴染みの石田ファームさんへ行ってきました。というか連れて行っていただきました。
いつもありがとう~優しい友よ

またまた珍しい野菜に出会いました。


こちらバターナッツ!名前もおいしそう。ピーナツバタークリームを想像しちゃう
スープや天ぷらに良いってどんなかんじなんだろう。。。

落花生ってこんな風なんだぁ~ふ~ん


買ってきた野菜です。

長いなすはめちゃくちゃうまいんだよ。
バジルもブッシュバジルといい、素敵な香りが広がっています。
なんだか家の中が生活臭からイタリアンレストランの香りになってきたよ。

そして前回より一段と欲が深くなりこんなにニンジン入れてしまいました。


きまま舎ランチにはニンジンは欠かせないもの。うれしいなぁ

そして今回東区を通ったので丘珠あたりで初めてたまねぎちゃんゲット


カレーをつくるときたくさん使います。
毎回、それを手でミジン切りって辛いので
お金貯めてフードプロセッサー買いたいなぁ

今回の目的は肉を食べること
きゃぁ~嬉しい
たべるぞ。たべるぞ。

行ったのはハレルヤ農産という
道内産SPF豚肉がおいしいレストランです。




雰囲気外国?でもれっきとした北海道だべさ。



ここは石狩郡当別町弁華別73-7 だよ。 



店内、鹿もいる?

シャンデリアもある?

そして、イエス様もいらっしゃる?


不思議です。

しかし、コース料理は贅沢で美味しいっす
清水の舞台から飛び降りたつもりで(財布ケガしたみたい)
シェフおすすめコース食べました。2300円也



スープ・本日のパスタ・ヨーロピアンステーキ(これがめちゃくちゃうまい!)パンorライス

やはり肉の味ですよ。それにボリューム!美味しいお肉を満足いくまで食べたーって感じ。
この幸せ気分で1ヶ月がすごせそう


とうもろこしの冷たいスープも甘い!


カルボナーラに入っているベーコンももちろんこちらの自家製。


メインがこちら、くせがなくやわらかく味のよいお肉でした。


パンはライスにもなります。

かくしておばちゃんたちの肉旅行は満足感いっぱい腹いっぱいで終わりました。

こちらではお肉はもちろんのこと自家製ソーセージやベーコン、SPF豚のスペアリブ、味付け豚肉等の
販売も1階でされていました。

おまけ*

jesusと羊のステンドグラスを差し上げますとの事でした。えっ?すごいね。

取り外しは業者じゃnaければ出来ませんとのこと。
無料ですが、すべて取り外しは持っていかれる方でお願いします。
豪邸にお住まいの方OR教会関係の方どなたか要りませんか?

お問い合わせ先はハレルヤ農産さんのHPをごらんください。

今度はイエス様どちらへ行かれるのでしょうか?


The Lord is my shepherd, I shall not be in want.
He makes me lie down in green pastures,
he leads me beside quiet waters,

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿