きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

傾聴ボランティア。

2022年09月10日 | 日記

今更ながら
人と話をしないのは良くないと思い始めました。

そこで新しいことをしようかと『65歳からの趣味』で検索していたら
我が『札幌市社会福祉協議会』のページに行き着きました。

ある程度興味があり自分でもやってみたかった『傾聴』講座を
受けることにしました。



そこで、傾聴ボランティア団体の『アクティブ17(いいな)』を知りました。



なんか面白そう〜。
学習会もあって色々学べそうだし
新しい出会いもありそうだし
お金かからないし(年会費3000円にボランティア保険300円)
やってみるべかぁ〜と思いました。

扉を開けると色々と楽しいことがあるなぁ。

まだ自分の足で行きたいところに行けるありがたい時に
出かけて行きます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿