きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

『みんたる』さん。

2022年09月11日 | 日記

傾聴ボランティアの話は昨日書きましたが、
早速、アンテナに色々と引っかかって来ます。

傾聴ボランティア17(いいな)では傾聴サロンというものを
月に一度開催しているようです。

その場所になっているのが、札幌ではちょっと有名は
フェアトレード雑貨のお店『みんたる』さんです。




いつか行ってみたなぁと思っていたお店だったので
行けるきっかけができて嬉しかったのです。

色々なイベントもされていてどれも興味のあるものばかり!
詳細はHPでみてね。


昔、よく履いていた靴下が売っていて懐かしかった〜。
とても履きやすい。







断捨離を唱えている私としては誘惑いっぱいの可愛いものだらけです。



お茶やクッキーもあり、なんとレストランもされています。
次は絶対ネパールカレーを食べたいと思っています。
お店の中に漂うイイ香り。


開けるドアの先はわからないけれど
開けてみないことには
始まらないね。

少しつづでものぞいてみます



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿