きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

お久しぶりの岡田先生。

2022年09月09日 | 日記

コロナ最盛期にはよく登場されていた岡田晴恵先生。
最近拝見しないなぁ〜と思っていたら
別人になってテレビに出ていました。



やはり、ネットにも載っていました。
相当、お忙しかったのでしょうね。細っそりされて。


さて、話題は変わりますが、札幌のチカホでは歩くだけではなく
色々なイベントが開催されています。

夏前にこんな展示がされていて
みなさん、結構止まってみていました。私も。



ヒグマの被害最近多いですものね。



道民なら知っておきたいですね。

住宅街でも熊に食われる事もあるのです。

札幌市内で熊の事故があった当時
ローカルニュースではその映像がなんども流れました。

東京へ行った時孫に見せたらブルってました



用心に越したことはないってね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿