きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

最近食べたおいしいもの。

2022年09月08日 | 日記

ちょっと前まで肉好きだったのですが、
最近、やたら海老に目がいきます。

甲殻類アレルギーになったら
好きな海老が食べられなくなるので
注意しながら食べなくちゃと思いつつ結構食べてます。

オレンジ色見るだけでアメリケーヌソース思い出すほど。

カニも好きさ。
生活クラブでこんなソースが出ていて
なんど朝からパスタ食べたか!





肉女から魚女になった私はこんな贈答品が届いた日には
嬉しくて嬉しくて冷凍庫整理をするのです。







姪はいつの間にか農業女子になっていて
最近は農作物がたんまり届くようになってありがたや〜です。





とうもろこしやかぼちゃまでつくっている本格家庭菜園!
驚きます。

時々、身内からケーキも。
一緒に買いに行って選ぶのは婆さん。支払いは息子。へへへ。




そして、海老好きの揚げ物好きにはこれが最高です。→Love天丼!
東急デパート地下の天ぷら屋さん。



今日もなんとかスタチン錠を飲みながら
甘いものと揚げ物好きは治りません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿