きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

睡眠良好。

2022年07月13日 | 日記

スマートバンド。

最初は使い方がイマイチわからなかったけれど
最近は70パーくらいわかるようになってきた。

あと30パーセントは運動機能が使いこなせないのです。
やはり運動習慣つけるのは難しいねぇ。

スマホに連動しているから
見やすいしね。
強いて嫌いなところを言えば、
ずっと手首に装着するところだな。
着けているとそのうち慣れるけどね。


これは確かに
『きっかけ』作りにはイイのだ。

血圧・体重もグラフになっているし。

友一人と娘にも勧めたら、二人とも使うようになった。

娘とは一緒に目標達成の仲間になって
お互いが相手の数値をチェックできるようにもなったので
サボれないしね。




一番気になっていた睡眠も『私って結構寝てるじゃん!』





HUAWEI
↑公式HP
ビックカメラで7000円前後で買えるよ。


『ちりつも』と良く言ってた人がいたけど、
本当に生活って小さなことからなんだよね。

この前のシニアヨガはあまりにたくさんのシニア軍団が居たので
ちょっと気後れしてて、次はないかなと思っているのです。



コレもらったんだけどね

自分に合ったもので『持続可能』で良さげな習慣を
今からでも身に付けたいです。
今まで悪しき習慣ばかりつけてきたからね〜


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿