きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ちーず。チーズ。cheese.

2022年07月14日 | 日記

7月12日に4回目のワクチンを受けてきました。

ワクチンは1回目から整形外科で受けています。
開業したての病院で、まだまだ患者さんがそんなに多くないはずだから
『ワクチン様様』だっただろうなぁ〜と
思っていました。

それに、当時どこも予約取るのが大変だった時期に
接種権がなくてもバンバン受け付けてくれるという
柔軟性ばっちりの病院だったから地域の人たち大助かりだったよね。

地域にチラシを撒いて『ワクチンやってるよ〜』って
宣伝もしていたから、すっごい病院と地域住民のwinwin状態だったな。

その地域に住んでいる友が教えてくれて
そこで受けることになったのだ。

ワクチン接種後、その友の家に招かれて
お昼ご飯食べておしゃべり沢山してきた

田舎者で物知らずな私。

初めて『ブッラータチーズ』をたべたよ

お饅頭みたいな形で中に色々入っているの。




フンダンにお高いオリーブオイルやバルサミコ酢スプレーを
かけて野菜やパンをたべておもいっきり
おしゃべりしてきたよ。



やっぱり女性は食べてしゃべるのが好き!

ごちそうさまでした

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿