きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

少し大きくなったかな?

2012年03月30日 | 日記

さて、東京にもどりお子達の成長にびっくりです。
ほんの4,5日居なかっただけなのに、目に見えるほど大きくなっていました。
太って喜ばれるのは今の時期だけだよね。

まずは第一子ちゃんはとうとう4キロ越えです。





第二子ちゃんはその後を追って今伸び盛りです。



何か考え事でもあるのかしらん?


札幌に戻る前に娘の家から撮った富士山です。


さてここで問題です
下の写真は何に使うものでしょう?

答えは次回の更新で。もちろん私の時代にはありませんでした

北海道には六花亭というお菓子の美味しいお店があります。って
あまりにも有名。
空港には置いていない商品も札幌のお店には置いてありますヤッホー
ちょっとどさんこ自慢

今回、(既に腹の中に入ってしまったものもありますが
そんなお土産もって帰りました。





お茶も大事な物!



かりんともあるのですよ。
あとしょっぱいものも欲しよね


たべかけですが。

さて、いつもブログを訪問して下さる奇特な皆様には
日頃ありがたいありがたいと感謝しています。

しかし、たまたま訪問してくださった方々には
自宅ショップのブログと思いきや、
突然赤ちゃん写真?母乳?
ここはどういうブログ?と思われるコトでしょう。

そこで、ご紹介です。
札幌市の豊平区で古い自宅にてリサイクルとランチのショップを
水曜日と木曜日にオープンしています。

しかし2月から積雪や寒さの諸事情の為
お休みさせていただいています。
ちょうど、その時期に重なり娘の(東京在住)お産扱いで(それも双子だったため
こんな私でも駆り出されました
東京に来ています。

そのような中、自宅で色々なアクシデントがあり(詳しくはブログで見てね)
行ったり来りの生活を送っています。これが大変。お金も体も

どこに行ってもオロオロしている店主ですが
ブログを書く事でハードなこの時期を乗り切ろうと
太い身体に鞭を打ちながら頑張っています。

また春になったら
遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

またアップしますのでよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿