きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

最近の様子

2012年04月03日 | 日記


ますます大きくなっています。
とうとう第一子ちゃんの紙オムツがNB(New Baby)からSサイズになりました。
本当にあっという間に紙オムツがなくなります

写真アップします。

第2子ちゃんから
ご機嫌顔  (#^.^#)ですね。





眠い顔  (~0~)だね。



悩みながら寝ています眉間にしわ



あるいは納得顔で寝ています。



先日、“おじさん(私の息子)が来て、
なんだかわからないメダルをかけられちゃった




アイスホッケーのサムスとかいう大会が群馬県であって寄って行きました。

第1子ちゃんは。
おっぱいを飲んでありがた〜くなってしまいましたぁ。



おじさんにいじられました



こんな小さいな手がそのうち大きくなるのだよね。



その指は何?お金でも数えているの?


わぉ!



ぶぅう〜



ぎゃはは



ふぁぁ



最後はカメラを意識して。



二人で一緒。しかし姉妹意識なし



同じ方向を見ながら育ってね



おまけ:
オシメ変え婆
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿