まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第974号:今日はコレを呑む【ごっくん馬路村】

2011年07月31日 | ◎今日はコレを呑む

「今日はコレを呑む」シリーズ番外編。シリーズ第4弾にして初のノンアルコール。

このカテゴリーにしっかりしたルールは無いが、ノンアルコールが含めてもまぁいいか。

大浜プールの帰り道、にしきやの前で↑この看板に遭遇し、引き寄せられるように店内へ。

私の実家では、かなり昔から馬路村のゆずぽんを使っていて、この味が忘れられず、

我が家でもちょくちょく実家から頂戴してつかっている。(かなりおいしいのだ)

あの馬路村のゆず飲料と聞いたら買わない訳にいかない。

それにしても看板出すほどうまいのか?期待は高まる。

楽しみは後にまわすたちで、実はまだのんでません。

パッケージからしてなんかうまそうだ。さてさていつ飲むか。

詳しくは → ごっくん馬路村


最新の画像もっと見る