まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第1145号:ティアロカで昼飯。

2011年12月24日 | ◎イタリア料理

昨日からじいじ&ばあば宅に泊まりに行った子ども達は、まだ帰ってこないし、

今のうちに、おまちにて所用を済ませる。

12月24日。自分も含め、世間全体が浮つくこの感じ、嫌いじゃない。

そして昼飯は、セノバから走って10秒の店

Osteria TiaLoca(オステリア ティアロカ)」へ。

満席だったためセノバで暫し待つ。

 まずは、スープ+パン。

 私は「ペンネカルボナーラ」

ワイフは「フジッリ ブッタネスカ」

そしてひとつだけドルチェを。今日は「バナナ入りチーズケーキ」。

本日も美味しゅうございました。

年内はこれで最後かな?サクッと呑みに行けるかな?

Osteria TiaLoca(静岡市葵区鷹匠)


最新の画像もっと見る