malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

みつあみパン

2011-07-15 15:53:06 | 自家製酵母

「いちばんカンタンでおいしい!『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン」(佐原 文枝 著)から

みつあみパン焼いてみました。レーズンはなし。

初めてパンをみつあみにしてみた。

三つ編みなんてアータンの髪をよく結ぶから慣れているはずなのに

パン生地だと???となってしまった。

でも大丈夫、膨らんでしまえば多少の失敗はわからない ( ´∀`)ヵヵヵ

アイシングがでれぇぇ~っとかかってしまってますが、味に問題なし。

おいしかったからいいのです。

「朝食はご飯」と決めているアータンも喜んでました。

 

今日も暑いですね。

クールエコロジーシート(3つもあるので)

1つ使っている間1つは冷蔵庫で冷やし、順繰りに使ってます。

頭にはパッとCOOLを

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウのように巻いています。

髪の毛ボサボサになりますが、暑さにはかなわない・・・

 今日の一言クロアチア語

 isplesti

 編む

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。