malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

2014年Grace初夢会

2014-02-09 14:48:42 | 

あさって2月11日のGrace初夢会&新年会に駆け込み申し込みしました.ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ナビゲーター(講師)は,美らくる堂のみゃーこさん.

開催場所はアロマ&ヒーリングサロンGraceです.藤沢市湘南台にあります.

そういえば,最初に参加した時も結構間際の申し込みだったわ.

お天気もまずまずなようです.

電車で行こうか・・・車にしようか・・・

駅から近いので電車でもOK.

駅のそばには大きめの駐車場があるので車でも行ける.

突発性難聴になってから,電車には乗っていないので

どうかしら・・・

構内アナウンスが結構耳に辛いと聞くので耳栓持参するかな.

 

どの夢を描こうか,まだ未定.

いつもみなさんビッチリ描かれるのに対して

一筆書きかと思うくらい簡素な絵しか描かないんですが (^^;)

そんな絵でも大丈夫なんですよ.

絵に自信がなくても平気です.

今回は夢からのメッセージを受け取るだけにとどまらず

もう一歩進んで行動を起こすきっかけとなるような初夢会にしたい,と

意欲満々のみゃーこさんです.

楽しみですね  (。-∀-)ニヒッ

 

新年会に持参するのはマドレーヌ.

さっき仕込んだので,明日焼けば11日には味も落ち着いて

ちょうどおいしいはず (*`▽´*)

みなさん何をもってきてくれるかしら?

楽しみ (。-∀-)ニヒッ

 

 

 今日の一言クロアチア語

 trčati¸

 駆け込む

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃーこ)
2014-02-09 19:31:35
駆け込み参加表明ありがとう~♪
楽しみにしています!
Unknown (きく)
2014-02-10 12:31:06
みゃーこさん,よろしくね!
マドレーヌ楽しみにしてて(^-^)♪
今頃ですが・・・(汗) (Grace 美香)
2014-04-24 20:40:17
Grace初夢会にご参加いただきまして、ありがとうございました!
お礼が今頃になってしまって、ごめんなさい!!(汗)

マドレーヌ、とっても美味しかったです!!
初夢会のあとの新年会は、きくちゃんのデザートがいつも楽しみな私♪

来年も!?楽しみにしています!!
Unknown (きく)
2014-04-25 09:09:11
わたしも美香さんのお料理,参加者さんの手料理も楽しみなの♪
来年もよろしくね (o^ ^o) /

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。