malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

ビルトイン

2010-08-23 20:45:27 | Weblog

コンロとオーブンを買い換えることになりました。

もう17年の年季のはいったものなので、

最近ちょっと不具合が出てきました。

オーブンでパンを焼いているときに着火がうまくいかず

警告音が!Σ(゜ロ゜;)!!

ターンテーブルもガッツンガッツン言いながら

回りません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10月に展示会に行っていろいろ見てきます。

結構な値段ですよねぇ。

でも義父母が買ってくれるので大丈夫 ('ω'*)アハ♪

恵まれております。

感謝感謝 (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

 タロットファミーユ開催中 締め切りは8月31日! 

 今日の一言クロアチア語

 izgrađen

 ビルトイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバンダンティア (ひろりん)
2010-08-24 07:47:13
きくちゃんは、お金の心配はないんだよね~
返信する
Unknown (きく)
2010-08-24 08:57:55
ありがたいことにそうなのです(*・∀・)
「お金がなくて困る」という考えは植え付けられなかったから。
むしろ、自分の名前も表しているように(と思っている)、「お金は私に必要なだけ常にある」という方が強いね。
今月は帰省したおかげもあってかなりsavingできてるよ。食費がかかってないから。
どちらかというと収入がいつもより多いくらいだから。
祖母は帰省するとおこづかいを毎回くれるので。
これもありがたいです。
私は周りの人が金銭面ではかなり助けてくれるのでとっても恵まれています。
ちゃんとそのことを覚えていないとね!
当たり前と思ってしまいがちだから(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。