malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

ハヤシライス

2011-12-17 10:42:40 | 料理

おかずのクッキングからハヤシライス作ってみました。

グリーンピースは好きじゃないからパス。

豚が安かったから牛じゃなくて豚に変更。

ウスターソースはうちにはないので、トンカツソースを使ったら

全然レシピと違うものになってしましました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハァ  カレージャナイヨォォ

肉は変更ありだけど、ソースはウスターソースを使った方がよさそうです。

ちょっと甘すぎだねぇ~とうちの双子達  ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

甘くておいしいよぉーーー と主人 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

簡単おいしいハヤシライス、お試しあれ。

 

ハヤシライスやシチューの市販ルゥーを使うことは滅多にありません。

カレーは使うけど最近はスパイスを数種類使って作ることが多くなりました。

市販ルゥーは油脂が多いでしょ?

自分で作れば加減できるもんね。

案外簡単に作れますよ。

明日は今年最後の整体の日。

さて、どんな具合になっているかなぁ~私のカラダ。

 今日の一言クロアチア語

 preblag

 甘すぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。