malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

七草がゆ

2012-01-07 16:12:23 | 料理

今朝はうっかり昨日作ったメロンパンを朝食にしたので

これはお昼に食べました。

私以外きっと食べる人はいないだろう・・・

思った通り誰も欲しがらなかった。

これ↓にしておいてよかった。

      

以前気負って七草セットを買ったことがありますが

誰のお口にも合わず・・・・ほとんど食べることなくポイした経験があるので

今回はこ~んなお手軽セットにしてみました。

お茶漬けにして食べてもよし、おかゆと混ぜて食べてもよし。

私はおかゆにしてみました。

来年もこれで済ますか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ところでみなさんは初夢、みました?

私は、見たことは見たんですが

「これだ!」と思える夢ではなく(って、初夢は選ぶものではない?)

今年の美らくる堂&Graceコラボイベント『2012年初夢会』はどうしようかしらぁ・・・と

思っているところです。

初夢会の後に開催されるGrace新年会には、

「今度は前回と違ったクリームをはさんだロールケーキなんかいいよね (。-∀-)ニヒッ 」

と考えているのですが

しかしどちらも参加するか、どちらも不参加、のほうがいいよねぇ・・・と

最近はこのことを思案する時間が多い。 

今朝もしっかり夢は見てます (´-ω-`;)ゞポリポリ

おととし昨年の初夢がインパクトありすぎたのよねぇ。

だから今年はなんだか、「これぇ?物足りない」と思ってしまう。

さてさて、どうしようかしらねぇ (。-`ω-)ンー

これから見る夢に期待してみましょう。

 今日の一言クロアチア語

 trava

 草

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。