malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

みかんシフォン

2011-12-15 15:19:17 | お菓子

「おやつですよ」(なかしま しほ 著)(文藝春秋)から

みかんシフォンケーキ作ってみました。

菜種油をグレープシードオイルに変更。

でないとアータンが「毒っ!!(`д´ ╬ ) 」ってうるさいからね。

みかんジャムを付けてます。

これはみかんをミキサーにかけてから

みかん重量の50%の砂糖で煮ました。

おいしかったよ♪

 

購入しました、奇蹟講座ワークブック編。

     こちらから購入しました。

ワークは途中までしかやっていないので

これを使ってコツコツやっていく予定。

約半年後にマニュアル編がでるらしいですよ。

テキストはまだまだ先のようです。

 今日の一言クロアチア語

 otaljati

 コツコツ取り組む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。