malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

新じゃがと豚バラの炒めもの

2012-01-25 13:00:44 | 料理

JUNAさんレシピ、新じゃがと豚バラの炒めものです。

仕上げの黒胡椒を入れるの忘れたっ!!(*ノω<*) アチャー

じゃがいもを皮付きのまま調理することってほとんどないんだけど

やってみたら

おいしいじゃ~~~ん (☆w☆)

簡単でおいしいです!おすすめよぉ~!!

 

昨日は寒かったですね!!

こちらではめったに降らない雪も、すぐに溶けたけど、結構降り続けてました。

今日は晴れてて、日の当たる場所にいれば暖房いらずで過ごせます。

今年は寒い日が多いせいで光熱費が高い (´Д`;)/ヽァ・・・

毎日晴れておくれよぉ~~~

 今日の一言クロアチア語

 kora

 皮 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。