La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

初☆フラメンコ(東京)

2013-11-09 10:38:23 | Flamenco
きゃー、これから手術後初のフラメンコクラス。腹筋使うなと言われて1ヶ月、腹筋使わずして踊れる訳がない。。。振りも進んでるかな。。。不安。。。

新幹線すごい混んでて、帰りは満席でとれず!!
いきは臨時列車。何かあるのかなー?

不安なので自主練。初のフラメンコシューズです。 でも、お仕事電話が15分。。。

最初のストレッチで、片足で立って足首回す運動あるんだけど、それがちょっとお腹の奥にクル感じ。それ以外は大丈夫っぽかった。良かったぁ。

具合悪くなるといけないからクラス後の予定なし。指定席もなし。
銀座はイルミネーション始まってるし。
さて、どうしましょ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月検診 | トップ | ラブリーパープル »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事