La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お肉の会

2018-10-12 23:37:58 | ひとりごと

ご近所にてお肉の会

1か月ぶりの彼女だけど、この1か月いろんなことがありすぎて、話が止まらない〜

客観的ジャッジ担当として、ホロスコープさんも仲間入り女子トークに欠けがちな第三者意見を冷静に判断してくれます。

ちなみに、普段は自炊のきこ、お魚派です。非日常こそお肉ですっハロウィン限定かぼちゃスイーツ、めっちゃおっきかったけど完食美味しかった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニー❤️ | トップ | 栗ごはん »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事