La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

いつもの会

2023-10-28 08:29:44 | お肉の会
 
もうすぐ日曜未明はおうし座満月🌕
早起きすれば部分月食も見られるはずだけど、お天気悪くて残念☔️
今年はおうし座イヤー♉️
太陽はさそり座に入り、水星も火星もさそり座。
土星は魚座で、水瓶座にいた冥王星は現在、山羊座に戻っています。
そんなおうし座とさそり座が強い満月🌕
風の時代なんかやだーって言っているような気がする。
リモートワークよりやっぱり対面でしょ!みんなでシェアするより自分で所有して安心したい!
というような声が聞こえてきそう。
んー、でも、数年後には土星は牡羊座へ、その前に冥王星は水瓶座に進むので、やっぱり確実に風の時代へ進んでいる。
自分が本当に快適と感じる環境は何?誰といれば幸せなのか?次の自分のステージはどこ?を考え直してみてって感じかな。
風の時代を前に、自分をしっかり持つこと!
じゃないと、吹き飛ばされちゃう、流されちゃうー。
逆に、自分がしっかりあれば、波動の合う人とどんどん出会って相乗効果で道が大きく開けるはず⭐️
今回満月のある7ハウスは、対人関係
やっぱり、幸せは人が運んでくるんです⭐️これから賑やかな季節だしね、迷っているなら会うことをおすすめします。
あ、不幸も人からなんだと思うけど。それを取捨選択できる自分を持つこと!
 
だなと、
雲から時々顔をだすほぼほぼ満月を眺めながら目的地へ!

残業の彼女を待つ間に、いつものコブサラダとグラスワインで一人で飲み始めるー🍷

お目当ては、お肉🥩
おしゃべりが止まらない

南アフリカの(リーズナブルな)ワインとともにー

もちろんスイーツも🍓
お肉とワインとスイーツ、おしゃべり(情報交換)が好きなんだなと改めて。
今日は、これから婦人科行って、夜はAmbiente でフラメンコ踊りますー💃
久しぶりにアレグリアスです☀️
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水あったかい | トップ | Alegrias »
最新の画像もっと見る

お肉の会」カテゴリの最新記事