うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

新学期

2007年09月01日 | Weblog
やっと娘の夏休み終了~♪
今年の夏はクラブも無く、毎日予備校通いの日々だったから
親の私はそれほど大変じゃなかったけれどね。


それよりも新学期開始で問題なのは、
親子共々、朝が起きられるかということ。
特に、母。
6時前に起きて、弁当を作れるのか


(-_-;ウーン 自信がない。。。

今朝は通常より早く登校するって言う娘を起こすギリギリだったし。
月曜からは弁当も作らなきゃだし。


早寝早起きに生活パターン変更しなきゃね。
でもこれが結構難しいのよね~。
とりあえずは携帯のアラームを3分おきに鳴らす設定にしとこう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miti)
2007-09-03 09:01:32
で、大丈夫だった?
起きれたのかな?

ここの絵文字いっぱいあってカワイィ
返信する
Unknown (るい)
2007-09-04 14:26:27
ですよね~~
私も今日は久しぶりにお弁当を入れました。
でもあまりに久々のお弁当だったので
勘が戻らずスカスカのお弁当になってしまいました。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-09-05 09:41:35
今だ新学期にお弁当は作らず・・・。
いやぁ~、この1ヶ月お弁当作ってないので
すっかりやる気が失せてます。ポリポリ (・・*)ゞ

夫には昼食代1ヶ月1万円渡しました。
コレじゃ足りるわけ無いだろうって言ってますけどね
この際、妻の作るお弁当の有り難味を徹底的に
知ってもらおうかと・・・。
返信する