うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

朝が早い~!

2007年09月05日 | Weblog
新学期も始まり早起きは覚悟してたけれど、
娘の登校時間が早すぎる。


もうクラブの朝練も無いし、
高3ともなれば色んなイベント準備からも開放されてるでしょ。


ところがだ、朝勉なのだそうだ。
友達と朝から勉強。
1時間勉強してるんだってさ。
教室でやってるの?って聞いたら、
「マックだよ」って。


朝の教室はすぐ騒がしくなるし
自習室は混んでるし、
朝のマックで飲み物だけ買って
1時間勉強するのだそうだ。
空いてるし、涼しいし、静かで最適だって。
早朝マックには小さな子供も来てないし。
塾の自習室より快適だってさ。


なるほどね。
そのために母は6時10分に君を送って駅まで車を運転するはめに。。。

その時間までにお弁当を毎朝作るのは不可能だからね~。
文句は言わないように。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシ)
2007-09-05 17:39:18
だぁぁぁぁっっ!
一体何時に起きたらいいの~?
うっちーさん、頑張って~~!!
返信する
Unknown (のらくろ)
2007-09-05 21:39:24
朝勉ですか?
早弁なら娘もよくやっていますが(恥)
すっ!凄いですね~。
感心しちゃいます(頑張って♪)
マックかぁ..あそこは中々快適かも?
私も時々、マックで会合をコーヒー一杯で何時間と居座り
行っています(笑)
涼しいしね...
帰りにはマックフルーリーを買って帰ります。
娘からの注文です(苦笑)
返信する
Unknown (うっちー)
2007-09-05 23:32:42
朝シャンをする娘の為に、
毎朝5時半に起こすのだけれど、そこでもう力は尽き
ってか、ちゃんと目が覚めてなくて、布団の中でゴロゴロ、ムニャムニャ。
しっかり目が覚めるのは、送っていかなくてはならない6時過ぎだったりするのです(-_-;)
お弁当なんてとても無理っす。

あ、でも、送っていった駅のすぐ前のマックで
朝マックを買ってくることあります。
(・・。)ゞ テヘ 息子と私の朝食です。
返信する