うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

ふじやま温泉

2008年02月13日 | Weblog
今日はムスメの勉強をジャマしないようにと
夫とふじやま温泉まで
ちょっと行ってきました。


10時過ぎに出かけて、ドライブを楽しみながら
河口湖インターまで。
近づくにつれて富士山の姿が大きくなります。
快晴だったので、とても綺麗に見えました。
やはり近くで見ると、迫力がありますね。
今日は風が強かったので、雪が巻き上げられる所も良く見えました。


12時くらいに到着して、
のんびりお湯に浸かりました。
ものすごく空いていて、(平日だものね)
浴室内には5人ほどしか人の姿がありません。
体が温まってから露天風呂のほうに行ってみたら誰もいません。


風が冷たいので露天は嫌われたのかな。
でもとても気持ちよかったですよ。
長く浸かっていても、冷たい空気でのぼせません。


ちょっとだけ泳いでみたりして、(ナイショデスガ)
広い露天風呂を独り占め。とっても贅沢です。


たっぷり温泉を堪能し、上がってから昼食。
ちょっとだけアルコールも楽しんで、あとはお昼寝。
あ~、極楽ぅ~
たっぷり2時間ほど寝て、帰途につきました。


こんな一日、たまにはいいよね。
楽しいドライブ、のんびりと温泉、
美味しいご飯に、お昼寝。
癒されましたぁ~。

ダー、サンキュ。





そんな一日を過ごしている親。
そして息子は、夜勤明けの早朝から、
友人とワカサギ釣りに行ってました。
今夜の食卓にはワカサギの素揚げ。

ムスメは一日中勉強のようでした。
親も兄も留守で、静かで、さぞや勉強はかどったことでしょう。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらくろ)
2008-02-16 14:12:10
のんびり露天風呂なんて最高じゃあーん
呑んで食べて、お昼寝付!たまらんね~
平日ってのがまた“得”した感じでイイですね

富士山見たいなぁ・・・
雪も見たいなぁ・・・
返信する