うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

トートバッグ

2007年03月25日 | Weblog
新しいトートバッグを買いました。

今まで使っていたものと同型のものです。
前のが使えないわけじゃないけれど、
ちょっとくたびれてきたのよね。
それに、飽きた。

この形のものは私にはとっても使いやすいの。
おまけにお手ごろ価格で、丈夫。
気軽に買い換えられるお値段なのがとてもうれしいわ。

四葉のクローバーの葉の上に、ワンポイントでてんとうむし。
この写真じゃ良くわからないかな~。
でもとってもかわいいのよ。
さわやかな緑で春だな~って気分。

お仕事行くのに使っています。
ユニフォームも入れられちゃう
たっぷりした大きさが私の好みですぅ。





ちなみに今まで使っていたのはコレ。
 
黒地に白とピンクの水玉もよう。
黒いから汚れが目立たなくて良かったんだけどね~。

最新の画像もっと見る