うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

いよいよです

2008年01月16日 | Weblog
いよいよ近づいてきました、娘の受験日。
本日発送した願書の入った封筒の山。
これで、受験料○○万円が飛んでいきました。

受かれば受かったでまた入学金やら授業料で物入りですけれど、
この受験料が活かされて、晴れて大学生になれますように。(-m-)” パンパン

センター試験は今週の土曜からです。
風邪を引かないように、注意させたり、
体を温めるものを用意したり、
母もちょっと緊張しています。

無事乗り切って欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらくろ)
2008-01-16 17:23:35
何だか私までドキドキしてきました。
今週末ですよね センター試験!
風邪引かない様に注意してあげて下さい。
頑張って下さい♪
返信する
Unknown (うっちー)
2008-01-16 23:29:47
ありがとうございます。

本人も緊張しているのでしょうが
親のほうもだんだんドキドキしてきちゃいます。

あ、でも、中学受験の時のほうが
親が緊張してたかも。

とにかく無事終わって欲しいです。
返信する