伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ついに新車が

2018-04-30 20:43:47 | ちょっといい話
 古い電動アシスト・・・いただきものでしたが

 最近バッテリーの機能が落ちてきた。


 が買ってくれるという

 早速イオンで購入

 何十年振りかの新車・・・嬉しい。

 古い自転車は最近体力が落ちたが海に行く時に

 使うという。


 私はカルチャセンターとか体育館に通うことが多いので

 電動アシストがあるととても助かる

 自転車の保険などに入り

 盗難防止用チェーンなども購入


 これからの外出が楽しみだニァー・・・・。



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコシカ順調 | トップ | ガーデニングで一日暮れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (りか)
2018-05-05 02:30:31
かっこいいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっといい話」カテゴリの最新記事