伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

初めての北広島へ

2015-10-26 23:27:07 | 旅行
 旅行の前日JTBさんから紹介されていた


  北広島へ・・・


  初めての駅とても広く奇麗だった・・・。



  送迎バスがあるが


  あいにく一時間待ちだったのでタクシーで



  だんだん山の中へ入って行く心配・・・


  と突然10階建以上の立派なホテルが現れた


  クラッセホテルだった


  あらら隣接して私の大好きな温泉まである・・・



 
 部屋からの眺めも最高











 部屋も超豪華でおっしゃれでモダン













 夕食は最上階のスカイラゥンジでバイキング


  予約していなかったので高くついたが


   これまた豪華で最高だった・・・。


   旅行に行く前からこんなに贅沢していいのかしら


   きっとこれ以上の食事と部屋はないかも・・・


   期待しないほうがいいかもネ


     


   と話していたら


   やっぱりネ


   クラッセホテルが一番でした・・・


    金額も一番でしたがネ。







 せっかくの温泉なのにはこれからの旅行の


   体調維持のため慎重・・・この日の温泉はパス



   私はゆっくり温泉を満喫して帰ってくると


   掛け布団を二枚も重ねて寝ていた・・・ふっふ


   いつものことです・・・。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山黒部アルペンルートと黒... | トップ | 自分を見つめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事