きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

第2回 いちはら市民の森杯 チェンソーカービング競技大会 その4

2011-02-13 | チェンソーアート
9時から始まった競技大会ですが、13時で競技時間が終了となります。終了時間が迫って、作品の仕上げに
余念のない競技時間終了までの緊迫したカービングシーンと会場内の様子をご紹介いたします。




















▲ここでタイムアップ、無事に競技が終了いたしました。競技の順位は来場されたお客さんの投票によって決まり
  ます。次回は投票の集計時間を利用して20分間のクイックカービングをご披露された栗田宏武さんのカービン
  グシーンをご紹介いたします。

つづきます...

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2011-02-14 21:52:15
遅れましたが今年もよろしくお願いいたします!!ことしのカービングのイベントはまだまだかなと思ってましたがもう始まってましたね!いつも楽しみに見ています!!
返信する
第2回 いちはら市民の森杯 チェンソーカービング競技大会 (ゴンタ)
2011-02-15 11:14:19
 キジトラ 様

・今回(第2回大会)も遠くから来てくださって遅くまでありがとう御座いました。

・格調高く鮮明なキジトラさんのBlogに掲載していただいて光栄です。じゅっくり何回も拝見させてもらってます。

・大会中はベストをつくしているのですが、終了写真を見ると反省いっぱいです。でも失敗は今後に反映しようと思います。

・全員の集合写真(と作品)見てみたいのでありましたら期待してます。

・これからも技術の向上に努めたいと思いますので、今後ともごひいきに、よろしくお願いいたします。

 ニックネーム「ゴンタ」より
返信する
takaさん(^o^)丿 (きじとら)
2011-02-15 12:08:48
メッセージありがとうございます。
昨年は正月の三が日に開かれた栗田宏武さんのカービングショー、そして1月9日から3日間連続で
長野県上田市で開かれたチームジェイソンさんのスタンプカービングに参加させていただいて、幸先の
良いスタートを切ることができました。
今年も2月4日にジェイソンさんチームに加えていただいて、東京JCBホールでのニコニコ大会議で
ジェイソンさんの信じられないカービングショーに酔い、そして栗田宏武さんのいちはら自然樂校受講生
の皆さんで繰り広げられた楽しい競技大会にお邪魔させていただき、既にどっぷりとカービング漬けに
なっておりますよ(^^ゞ
しかも、今年は私の故郷である北海道で木霊さんが8月末に北海道大会を企画されておりますので、
久々の帰省とともにカービング撮影を楽しめることが嬉しくて堪りません。右眼の状態も安定しつつあり
ますので、例年以上に飛び回るつもりでいます。またどこかの会場でtakaさんにお会いできますことを
心から楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
返信する
ゴンタさん(^o^)丿 (きじとら)
2011-02-15 12:27:09
嬉しいメッセージありがとうございます。
ゴンタさんをはじめ、受講生の皆さんが黙々と脇目も振らずにカービングに集中され、楽しまれているシーンが
とても好感が持てまして、撮影する側の私もとても楽しくて時間を忘れてしまいそうなほどです(^^ゞ
皆さんの作品を前にして撮影しました集合写真や表彰式、そして競技大会にお集まりくださった方々全員での
集合写真は競技大会最後の記事に掲載する予定ですので、今しばらくお待ちください(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
返信する
Unknown (ゴンタ)
2011-02-15 13:45:42
・勝手なお願い(名前の変更)に応じて下さってありがとう御座います。更にコメントもいただきありがとう御座います。

・今年はキジトラさんが過去に掲載して下さったBlogでの開催地を参考に見学させていただきたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
返信する
ゴンタさん(^o^)丿 (きじとら)
2011-02-16 10:30:12
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
昨年は思いがけず山形大会の会場でゴンタさんにお会いしまして驚くやら嬉しいやらでした。
しかも、ゴンタさんを追いかけて来られたように、住谷さんご夫妻もお仲間お二人と会場を
訪れてくださってビックリでした(@_@;)
ki76uさんにいたっては安曇野の長峰山頂上で再会しましたし、とても嬉しかったですね~(^^)/
また今年もゴンタさんと競技大会会場でお会いできますこと、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!
返信する

コメントを投稿