きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

第9回 信州安曇野チェンソーカービングショー その7

2015-10-30 | チェンソーアート
初日(10月17日)の15時頃までの会場の様子です。




▲伴塾の塾生さんのHさんです。午前までの勤務(お仕事)を終えられると同時に一目散に会場に駆け
 つけて来られました!



















































つづきます...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 信州安曇野チェンソー... | トップ | 第9回 信州安曇野チェンソー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (四年ヤマ)
2015-10-30 05:44:05
きじとらさん、編集作業お世話さまです^^
いつも楽しく拝見させていただいていますが、安曇野カービングショーの写真は格別ですねー
自分が参加しているっていうのもあるんですが…もっと他に
なんといいますか、周りの景色が映り込んで、それが遠い山々だったり
裾野に広がる安曇野の街だったり、郷愁を誘いますね^^
フラットな会場では出せない地の利、山頂の良さが出ていると思います^^

カービングショーから早や二週間経過しますが、なんだか遠い昔のような…
今こうやって、みんなの本気さを眺めていると顔がほころんで来ますよねぇ
時間の制約も無い賞も無い、競技にありがちな縛りから解放されたカーバーさんののびのびとした姿
みなさん素晴らしい表情だと思います!^^

それでは、引き続き楽しませていただきます^^/
返信する
ヤマさん(^o^)丿 (きじとら)
2015-11-02 01:14:03
メッセージ有難うございます。山頂での撮影は背景に景色を入れることを念頭に置いていますが被写体と
背景(景色)の明るさが極端に異なるので露出の設定が難しいです。それなりに写っているのはマグレの
ようなものなんです(^_^;) その代り露出設定が適正だといつもの講座で使用している場所での写真とは
一線を画すものがありますね。それを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。美しく撮れた写真が
少なくて恐縮ですが、引き続き楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)/
返信する

コメントを投稿