きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

凄い人気! = ジェイソンさんのサイバスター =

2010-05-28 | チェンソーアート
▼ジェイソンさんが制作された“サイバスター”を撮ろうと、秋葉原の ㈱メッセサンオー様 本店 へと行ってきました。
  人通りが多い時間帯を避けようと、お昼休みの時間が終わった時刻に訪ねたのですが、ご覧のとおり人通りは
  途切れることがありません(~_~;)


▼それでも、意を決して撮影に臨みました。数枚撮ってから周りを見回すと、撮影の順番を待っている人たちの列が
  出来ていましたのでビックリしました。すぐに撮影を中止しまして、しばらく様子を窺うことにしました(^^ゞ


▼再び列の最後部に並んで、必死に撮影しましたが...、撮影をしようと並んで待つ人の列は途切れません。
  秋葉原まで足を運んでくださったジェイソンさんのファンの方々が最優先ですので、撮影はここで終了することに
  いたしました。このぶんでは、おそらく店頭展示される来月6日まで、毎日大賑わいすることでしょう!
  お若い方からご年配の方まで、皆さん口々に「凄い、凄い!」を連発され、感動と興奮で頬を紅潮させていまして、
  とても楽しい時間を共有することができました。自分のことのように嬉しかったですね~(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾宏写真集 = 東京下町 風... | トップ | 東栄チェンソーアート世界大... »

コメントを投稿