きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

「安曇野伴塾2016年度(第10期)」(2016.06.18) 最終回

2016-06-25 | チェンソーアート
今回が本レポートの最終回、昼食後から講座終了時(午後3時)までのカービングシーンです。









5









10









15









20


▲最後に記念写真です!画像をクリックしまして更に画像を最大化してご覧ください(^^)/

次回の講座は7月16日(土)です。また元気にお会いいたしましょう!(^^)!
※毎月第3土曜日が開講日です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (野崎です。)
2016-06-26 13:50:02
きじとらさん、お疲れ様でした!

いつも数多くの写真をUPして貰い有難うございます。家族共々楽しく拝見させて貰いました。
先日は、日差しも強く大変に暑かったですね~。我が家では、皆のカービングの目がだいぶ肥えて来て、ダメだしも飛び交います。今回も頂きました。ヾ(。>﹏<。)ノ
暑さのせいにしたのですが、無理でした。女性陣にはかないません。これも安曇野伴塾や、きじとらさんのレポートのお陰で楽しいひと時です! ♪(´∪`●)ゝ

お見かけした感じでは、体調の方は良さそうに見えましたが、暑さもこれからです。くれぐれも無理をなさらずに!!
また、いろいろとご指導のほどよろしくお願いします。
有難うございました。
返信する
返信遅くなりました! (きじとら)
2016-07-22 18:16:32
6月30日の新潟港フェリーでEzoCupに行く準備の最中でしたので、コメントを頂戴したにも関わらず気付かずにいましてスミマセンでした。私のブログがご家族円満に少しでもお役にたてたようで嬉しいです!
EzoCupからの帰路に7月度伴塾を撮影していますのでEzoCupのレポートが済み次第レポートいたしますね!
これからが夏本番ですね、健康第一で乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿